ギフト・プレゼントホワイトデー

彼女への誕生日プレゼント、絶対ハズさないコツは?相場は?おすすめプレゼント50選

彼女のお部屋にぴったりのインテリア雑貨を贈ろう

彼女の家に遊びに行ったことがあるならば、部屋のテイストもきっとわかるはず。
どんな家具が好きなのか、部屋に足りないものはなんなのか。
インテリア雑貨って、気が向いた時にしか買わないものだから、欲しかったもの、部屋にマッチするものをもらえるととても嬉しいものです。

#38 北欧テキスタイルでお部屋を彩る「marimekkoのペアマグカップ」

フィンランドのライフスタイルブランド、マリメッコ。
大胆な柄と色使いの雑貨たちは日本でも大人気。
マリメッコの商品がお部屋にあるだけでなんだかワクワクして元気が出てきます。
お花がモチーフにしている柄が主流だけれど、マリメッコは小鳥など動物のモチーフもたくさん。
男性でも割と使いやすいシンプルめな柄のマグカップを贈って彼女とまったりお部屋デートを楽しんでみてはいかが?

#39 二人の思い出を飾ろう「francfrancのフォトフレーム」

一緒にいる時間が長ければ長いほど、二人だけの思い出もたくさんあるのではないでしょうか?そんな思い出をかき集めてフォトフレームにして贈ってみてはいかがでしょうか?二人でその写真を眺めればその時の思い出が思い出されて、フレッシュな気持ちになってラブラブな時間をすごせるかも!?

#40 セレブ御用達のアロマキャンドル「diptyque」

フレグランスキャンドルといえば、このブランド。
1961年にアロマキャンドルを販売したのち、フレグランス販売で一気に有名になったdiptyque。
アロマキャンドルなのに、フレグランスのようにしっかりと香りがお部屋に広がります。
置いておくだけでもほのかな香りが広がって、ルームフレグランスのように使ってもよし。

#41 トレンドのスリッパサンダル「FATTIMA MOROCCOのバブーシュ」

バブーシュは、モロッコで昔から愛用されている履物のこと。
ペルシャ語で「足を覆うもの」の意味だそう。
みてわかる通り、かかとを踏んで履くのが特徴的で、室内履きに使用されています。
見た目のかわいさもあって、日本に輸入されるや否や女子の中で大人気に。
ビーズやスパンコールは、手縫いで丁寧に縫われています。
お部屋の中でもおしゃれな気分になること間違いなし。

#42 「ジェラートピケのルームウェア」

着心地にこだわったオシャレでカワイイ、ガーリーなルームウェア・部屋着を販売しているブランドといえばやっぱり、ジェラート・ピケ。
その可愛らしさと繊細さに、いつか欲しい!と思っている女子も多いのではないでしょうか?こんなルームウェアで過ごせるなんて、なんて贅沢。
プレゼントとしては最適な商品です。
Next:贅沢なひと時を過ごせるケアグッズやフレグランスを贈ろう
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9