ギフト・プレゼントホワイトデー

彼女への誕生日プレゼント、絶対ハズさないコツは?相場は?おすすめプレゼント50選

#20 カジュアル路線ならやっぱり「Manhattan Portage」

[マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage 公式 Casual Messenger MP1605JR BLK (Black)

photo license by Amazon.co.jp

カジュアルなバッグならやっぱりマンハッタンポーテージ。
普段使いから旅行までとにかくたくさん使えてしまうのがいいところ。
機能性と多様性を兼ね備えたアメリカの人気バッグブランドです。
ひとつ持っているだけで使い回すことができて便利なので、プレゼントにすれば必ず彼女も喜んでくれるはず。
Amazonで見る

彼女の好みを探ってお財布を贈ろう!

お財布は長く愛用する小物のひとつ、一度買うと数年は使い続けるもの。
彼女のお財布がそろそろ替え時かなという感じならば、彼女の好みを探ってぴったりのお財布をプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

女性に大人気のお財布のブランドをご紹介。
きっとこの中に彼女お気に入りのブランドがあるはずです。

#21 ニューヨークブランドといえば「トリー・バーチ」

2004年にトリー・バーチ氏によってアメリカ・ニューヨークで誕生したブランド、以来海外セレブ御用達のブランドのひとつとなりました。
もともとは、バレエシューズを専門としたブランドショップだったそうですが、今ではお財布からバッグ、洋服に至るまで様々なアイテムがたくさん。
ここのバッグやお財布に憧れる女性も多いのでは?

#22 パリっ子が愛して止まない「アニエス・ベー」

フランス・パリのブランドのひとつといえばアニエス・ベー。
日本でも、一昔前にボーダーTシャツやカーディガンが爆発的な人気となり、定着したブランド。
流行にとらわれないシンプルなデザインの中にデザイナーアニエスの遊び心が混ざった個性的なブランド。
お財布の中でも長財布はとても使いやすく、長く愛用できる商品です。

#23 蝶がトレードマーク「ANNA SUI」

色鮮やかなカラーのファッションアイテムが揃うアナスイ。
ブランドのシンボルとなっているのは、蝶々。
ちょっと派手めなデザインが多く、そのほかにはないデザインが若い女性からの絶大な支持を得ています。
個性的なファッションを好む彼女ならばきっと気にいることは間違いなし。
アナスイは化粧品もとても使いやすいと評判で、化粧品を集めている女性もたくさん。

#24 革の変化を楽しめる「イルビゾンテ」

イタリア・フィレンツェ発のバッグ・ 革製品のブランドです。
イタリアといえば革製品。
数ある革製品ブランドの中でも、割とリーズナブルに手に入れることのできるブランドがイルビゾンテ。
シンプルな作りで、革の魅力が最大限に活かされているので、使っていくうちに馴染んでいく革の感触や変化していく色味を楽しみながら長く愛用していくことができます。

#25 日本を代表するブランドのひとつ「ツモリチサト」

ツモリチサトは名前の通り日本のブランドで、パリコレクションにも出展している日本を代表するデザインブランドのひとつ。
パステルカラーの淡い色使いに女性らしいラインが特徴的で、現在は小物から下着まで幅広いファッションアイテムをデザインしています。
なんといっても、ツモリチサトはカワイイだけではなく質もよく、加えて清楚なデザインなので飽きがこないのが◎
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9