ギフト・プレゼントホワイトデー

彼女への誕生日プレゼント、絶対ハズさないコツは?相場は?おすすめプレゼント50選

プレゼントはモノだけとは限らない「特別な体験」を贈ろう!

プレゼントはモノだけとは限らない「特別な体験」を贈ろう!

image by iStockphoto

彼女へ贈るプレゼントは、必ずしも形あるモノでなければならないというわけではありません。
とくに、持ち物やインテリアなどに強いこだわりを持つ女性の場合、自分のイメージにフィットしないものをもらうくらいなら、特別なディナーなどの「体験」をプレゼントされる方が嬉しいという方もいらっしゃいます。
そこでここでは女性が喜びそうな様々な「体験」をご提案させて頂きます。

贈るモノが決まらないときにも役立つ情報なので、ぜひチェックして下さいね!

#48 想い出づくりが出来る旅行をプレゼント「JTBハーモニフト」

お誕生日やお二人だけの記念日をお祝いするのであれば、日常の喧騒から逃れて旅行に行くというのはいかがでしょうか?この「JTBハーモニフト」なら、大手旅行会社であるJTBが厳選した日本全国100の宿から好きな宿をセレクトして頂くことが出来ます。
そして、「プライベートを満喫できる小さな宿」など6つのテーマから好きなものを選べるので、彼女が行きたい場所で過ごしたいように過ごせるという素敵な贈り物となります。

ぜひ、お二人の想い出のアルバムにとびきりの1枚を追加して下さい。

#49 最上級のリラクゼーションを体験できる「ソウ・エクスペリエンス 体験ギフト 個室スパ&エステチケットTOKYO 」

プレゼント「体験ギフト「個室スパ・エステチケット」」の写真

photo license by SOW EXPERIENCE

彼女がバリバリ働いている社会人であれば、見た目には元気でも見えない部分で疲れを溜め込んでいるかもしれません。
そんな頑張り屋な女性にはSow Experience(ソウ・エクスペリエンス)の個室スパやエステが体験できるチケットを贈りませんか?こちらのチケットは貰った彼女が加盟店の中から好きなお店やメニューをセレクトできるので、思う存分日頃の疲れを癒してもらうことが出来ます。
スパやエステに行きたいと思っていても料金を見ると躊躇してしまいがちなので、この機会にあなたから優しさを込めて贈ってあげて下さいね!

「体験ギフト「個室スパ・エステチケット」」(13,125円)が買えるプレゼント通販サイトはここ!

サイト名SOW EXPERIENCE
ラッピング無料。有料版もあり。全商品対応
メッセージ無料。200文字程度まで対応
熨斗の対応無料。熨斗記名も選択可、全商品対応
ギフトバッグ有料。体験ギフトに合うギフトバック
送料・お届け平日即日出荷、3万円以上の購入で送料無料
IMAGE

SOW EXPERIENCE
体験ギフト「個室スパ・エステチケット」

13125円SOW EXPERIENCEで見る
プレゼント通販サイト「SOW EXPERIENCE」で購入

※価格等の最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#50 シェフを自宅に呼んで豪華ディナー「きまぐれや」

彼女とスペシャルなディナーを共にするならば、ちょっと趣向を凝らしてシェフを自宅に呼んでみるなんていかがでしょうか?少しセレブな気分も味わえますし、外食とはまた違った雰囲気でのアニバーサリーは素晴らしい記憶となります。
そんな願いを叶えてくれるのが、こちらの「きまぐれや」です。
特に決まったメニューがあるわけではなく、あなたの希望に合うようなお料理を作ってもらえますので、彼女の好物をたくさん用意することも出来ます。

これはサプライズとしても喜ばれますので、一度体験してみる価値アリですよ!

彼女を想う「プレゼント」を贈ろう!

彼女を想う「プレゼント」を贈ろう!

image by iStockphoto

今回の記事では“絶対ハズさない”をキーワードに彼女へのプレゼントとしてオススメのアイテムを15点ご紹介しました。
でも絶対ハズさないプレゼント選びに最も必要なのは、あなたが彼女を想う気持ちにあります。
普段から彼女がどのようなものを好み、どのようなことに楽しみを見出しているのかを感じ取っていれば、自ずとプレゼントのイメージも沸きやすくなります。
しかし、それだけでは心許ない、そんなときにはこの記事を参考にして頂ければ幸いです。

そして、プレゼントと共に素敵なアニバーサリーをお過ごし下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9