ギフト・プレゼントホワイトデー

彼女への誕生日プレゼント、絶対ハズさないコツは?相場は?おすすめプレゼント50選

贅沢なひと時を過ごせるケアグッズやフレグランスを贈ろう

カバンやお財布、アクセサリーなどもうすでにあげてしまってネタがない!なんて時は、女性がもらって嬉しいケアグッズやフレグランスを贈ってみるのはいかがでしょうか?バスグッズやマニキュア、スキンケア系ならば、もらって困ることもなくて、実用的。
フレグランスを贈るならば、彼女が好きな香りを事前にチェックしておいたほうがよさそう。

#43 ツルツルなめらかなお肌になる「SABONのボディスクラブ」

女性の間では、とにかくツルツルしっとりなお肌になれると評判のSABONのボディスクラブ。
死海の塩をアーモンド、ホホバオイルなどと合わせた天然のスクラブで、塩のザラザラ感でお肌の角質を取り除いて、オイルがしっとりとしたお肌に仕上げてくれます。
人気があるけれど、ちょっとお高めでなかなかたくさん買えないから、プレゼントでもらったら絶対に喜ばれるはず!

#44 オーガニックにこだわった「THREEのマニキュア」

THREEは、オーガニック国産原料であることにこだわった化粧品ブランド。
シンプルなパッケージでいて、贅沢な素材を使用しており使い心地は高級化粧品そのもの。
他の化粧品ブランドとはちょっと格式が違うイメージです。
スキンケアや化粧品は人それぞれ好みやタイプが違うから難しいけれど、マニキュアなら問題なし。
いつもの彼女のスタイルに似合う色をチョイスしてプレゼントしてみては?

エフォートレスな空気感と、見たままの発色が特徴のネイルポリッシュ。

新色は、霧が晴れ、新しいことがはじまっていく瞬間を切り取った5色。

まっさらでありながら力強いニュートラルなエネルギーを、クリアな色彩とインプレッシブなニュアンスで表現しました。

つけ心地も軽やかな、厳選した原料と爪に優しい植物の恵みを生かしたオリジナル処方。

指先から心を自由に、光の方向へ羽ばたかせて。

#45 高級オイルでスペシャルケア「ジョンマスターオーガニックのアルガンオイル」

一時、大人気となってかなり話題になったジョンマスターオーガニックのアルガンオイル。
これを使ったことがある女性も多いのではないでしょうか。
ベストコスメ賞も受賞しているこのオイルは、100%オーガニック商品。
基本はヘアケアに使用しますがボディに使っても◎。
しっとり保湿できて肌質が断然変わる万能オイルなのです。

#46 女性の永遠の憧れ「CHANELの香水」

シャネルの5番、といえば女性の永遠の憧れの香水。
その言葉を聞いただけで、エレガント、洗練された香りをイメージするはずです。
いつかはきっと5番をつけて…と憧れている女性もたくさん。
なんと、この香水1921年にシャネルが初めて発売した香水なのです。
とても長い歴史を持つ香水でびっくり。
時代を経て少しずつ現代向けにアレンジされ、フレッシュでいきいきとした香りになっています。

#47 魅惑的な香りがドキッとする「AESOPの香水」

オーストラリアのコスメブランドと言えばAESOPが今大人気。
品質もとても良くお肌に優しいと評判のコスメブランドなんです。
AESOPは、どの製品も他にはない魅惑的な香りがするのもまた素敵なところ。
最初につけたときの香りから、徐々に優しい香りへと変化していくのも◎。
マラケッシュインテンスパルファムは、スパイスがきいたウッディ―なボタニカルそのものの香りがします。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9