ギフト・プレゼントホワイトデー

彼女への誕生日プレゼント、絶対ハズさないコツは?相場は?おすすめプレゼント50選

#32 幅広いデザインがたくさん「Ane Mone」

ピアス、ネックレス、ブレスレット、ヘアアクセサリー…とアクセサリー全般を取り扱うAne Mone。
流行のアクセサリーがリーズナブルな価格で買えちゃいます。
店内はいつもたくさんの女子で賑わっていてとにかく大人気。
ここならば彼女にぴったりのアクセサリーを発見することができること間違いありません。

仕事でも使えるアイテムを贈ろう!

プライベートで使えるものをプレゼントするのもいいけれど、毎日仕事で忙しかったりこれから就職をするとかそんな節目の時期に誕生日が近いならば、仕事で使えるアイテムを贈ってはいかがでしょうか?仕事で使うアイテムも財布同様、なかなか買い換えるものではないからこそ、こういう機会に贈りたいもの。
頑張れ!という気持ちも一緒に贈り物にこめてみては?

#33 大人の女性へとワンランクアップ「FURLAの名刺入れ」

仕事で使う小物といえば、まずは名刺入れでしょう。
毎日使うものではないけれど、やはり名刺入れは自分を表現する小物のひとつ。
綺麗な名刺入れならば仕事相手からの印象も上がること間違いなし。
FURLAは大人女性の定番ブランドで、女性の社会進出とともにたくさんの女性に購入しやすい価格で高品質な女性らしいバッグを提供したいというデザイナーの思いが込められています。

#34 これから就職をする彼女へ「ジルスチュアートの名刺入れ」

大人の女性を目指す若い女性へ贈るなら、ジルスチュアートが完璧。
年代的には20代〜30代前半の、気品のあるフェミニンな女性にぴったりマッチ。
ご紹介している名刺入れは、シンプルだけれどラメがあしらわれていて、使うたびに気分がウキウキしちゃいます。
こんなプレゼントを贈ったら間違いなくセンスある!と褒められるはず。

#35 ガーリーなデザインなら「MILKFEDのパスケース」

フランシス・フォード・コッポラの娘、ソフィア・コッポラが手掛けるブランド、ミルクフェド。
彼女は映画監督としても大活躍しています。
カルフォルニアクールがコンセプトで、カジュアルだけどエレガント、それでいてガーリーなデザインが特徴的。
そんなミルクフェドのパスケースは、コインケースも兼ねているから、これひとつでちょっとしたお出かけにも使い勝手抜群です。

#36 冷えから守るかわいい「KLIPPAN」のブランケット

女性はとにかく冷え性の人が多く、しかも職場だと家にいるように温かい恰好がなかなかできないもの。
真冬でもスカートを履いたりと想像以上に寒いんです。
そんな彼女を気遣って、職場で使えるブランケットを贈ってみてはいかがでしょうか?KLIPPANは1879年に設立されたスウェーデンのテキスタイルメーカーで温かみのある北欧デザインが特徴。
もちろん家で使ってもいいけれど職場でもオシャレなものを使いたいですよね。

#37 細かい小物もオシャレに決めるなら「BARNEYS NEW YORKのペンケース」

アメリカの高級百貨店、バーニーズニューヨークにオリジナルグッズがあることをご存知ですか?名刺入れやパスケース、ペンに至るまでさまざまなグッズがあってどれも高級感は◎。
オススメしたいのは、このペンケース。
型押しレザーを使用していてユニセックスで使えるのでお揃いにしても良さそう。
カラーも6種類あります。
Next:彼女のお部屋にぴったりのインテリア雑貨を贈ろう
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9