ギフト・プレゼント

頑張ってる女性へ、癒やしのプレゼントならこれ!50選

#7 優しい香りに包まれる「ジェイニエミ アロマキャンドル」

通常キャンドルは人工物を含むものが多い中、こちらのキャンドルはパラフィンを含まない、100%植物ワックスのアロマキャンドル。
エコの国といわれるニュー地ランド生まれならではの商品です。
低い温度でゆっくりと燃えるので、香りの成分を十分に生かすことができます。
キャンドルを燃やすとキャンドルの火で温度が上がったり空気が汚れることもありますが、そこも考慮されて作られています。
柔らかな香りがゆっくりと漂う癒しの時間をつくってくれます。

#8 コスパも抜群「メイソンジャーキャンドル」

料理や飲み物を入れるものとして流行りのメイソンジャーにキャンドルを入れてみました。
もともと気密性も高く頑丈な入れ物なのでキャンドルとしての利用にも向いています。
サイズも大きく長く使えるため、コスパの面では大変助かる商品です。
また、使った後はメイソンジャーとして使うことができるのでインテリアの一つに加えてみてはいかがでしょうか?香りの広がりのよいソイキャンドルを使っているので、豊かな香りがゆったりとお部屋に漂いますよ。

#9 癒しの夜を「LARA Christie (ララクリスティー) アロマ キャンドル」

【楽天市場】LARA Christie (ララクリスティー) アロマキャンドル White Night:ZAZA STORE

photo license by rakuten.co.jp

アクセサリーブランドとして名高い、LARA Christieのアロマキャンドルは夜をイメージしたもの。
静けさを感じる漆黒の夜としんとした空気の白夜をイメージしているそうです。
キャンドルホルダーもついているので無駄なく燃焼できるので、長くキャンドルの明かりをお楽しみいただけます。
透明感の高いホルダーなので光がきれいに透過しお部屋を照らし出します。
少し大人な時間を過ごしたい方へ贈りたい、そんなキャンドルはいかがでしょうか。
楽天で見る

#10 力強い香りに「LALIQUE ラリック キャンドル」

世界屈指のクリスタルブランドが生み出したアロマキャンドル。
もともとはアールデコの流れを踏むガラス工芸品を生み出したブランドです。
シンプルな黒いケースに、力強い香りを放つこだわりのキャンドルを注ぎ込んだ一品は、あなたの部屋を癒しの空間に変えてくれることでしょう。
香りも世界を旅するように、様々な国のイメージに合わせたフレグランスが選ばれています。
ワールドワイドなあの人にいかがでしょうか。

#11 楽しみ方が多彩「サボンドゥフルール」

一見、花瓶に入れられた花束のようにも見える商品。
実はひとつひとつ丁寧に作られた石鹸のお花なんです。
もちろんこのまま飾ってもお部屋に良い香りを漂わせてくれますし、お花が飾ってあると癒されますよね。
飾るのに飽きたら、花びらをちぎってお風呂に浮かべてバラ風呂にしましょう。
石鹸なのでシャワーなどで泡立てれば泡風呂にだってできちゃいますよ。
一つの商品で楽しみ方がたくさんあるプレゼントで、相手を喜ばせちゃいましょう。

#12 コンパクトさなら「モバイルアロマディフューザー」

アロマディフューザーというと大きくてお部屋に設置するものが多いかもしれません。
しかしこちらの商品はコンパクトで持ち運びもできる商品です。
使い方も簡単で、専用パットにお気に入りの香りのオイルを垂らすだけ。
あとはスイッチ一つでいつでもお気に入りの香りを楽しめます。
USB式の充電なのでパソコンなどで簡単に充電をすることができます。
旅行先でもアロマを楽しみたい方へ贈れば、きっと喜んでもらえますよ。

#13 「Aroma White コンセントランプタイプ」

コンセントに差し込むだけで使えるタイプのアロマディフューザー。
コンセントのプラグにON/OFFスイッチが付いているので、コードなどを気にする必要もありません。
置き場所に迷うこともないのが便利ですね。
アロマディフューザーを選ぶときにお手入れのしやすさも気になりますよね。
こちらはアロマオイルを受ける皿と本体が一体になっています。
そのため汚れても洗いやすくなっています。
もちろん電球を汚すこともありません。
簡単お手入れでアロマを楽しみたい方にはぴったりのプレゼントになりそうですね。

#14 かわいく香りを楽しみたい「ルームフレグランス」

お部屋のインテリアのように香りを楽しみたい方にぴったりの一品。
かわいらしいコロンとしたポンポンから優しく香りが広がっていきます。
まるで小さな花束みたいなので、プレゼントにもぴったりかもしれません。
使い方も、オイルの入ったボトルにスティックを入れるだけととっても簡単。
そのまま長く香りを楽しむことができますよ。
お部屋の彩に香りもプラスされてオシャレな空間になること請け合いです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
lov.earlgrey