ギフト・プレゼント

頑張ってる女性へ、癒やしのプレゼントならこれ!50選

#26 自宅で温泉巡り「旅の宿」

版画がプリントされたパッケージの入浴剤です。
日本各所の温泉の香りを楽しむことができます。
見た目にもレトロな感じが強く、温泉が好きな方や50代以上の方からの人気が根強い商品ですよ。
一つのセットでたくさんの種類をお楽しみいただけますので、今日はどの温泉にしようか目移りしちゃいそうですね。
たくさん楽しむことのできる入浴剤セットで、お風呂タイムが好きなあの人の癒しの時間を手助けしちゃいましょう。

#27 見た目もユニーク「小判型 入浴剤」

時代劇に出てくるような小判が木目調の箱に詰められている商品。
実はこちらは入浴剤なんです。
金色に光る包みを開けば、中からもほのかに金色に輝く入浴剤が現れます。
香りも華やかなゴールデンブーケの香りです。
お肌もつるつるになりますよ。
見た目がとっても面白いので、ちょっと変わったものが好きな方や面白グッズが好きな方へのプレゼントにはぴったりですね。
時代劇の役者になった気分でプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#28 細部から美しく「リファエスカラット」

【楽天市場】【お得なキャンペーン実施中!】メーカー公式 MTG P10 リファエスカラット ReFa S...

photo license by rakuten.co.jp

プラチナムコートが施された見た目にも美しい美顔器です。
コンパクトなサイズは口元や目元などの細部をピンポイントで刺激するため。
なかなかケアのしにくい場所に集中してケアを施すことのできるうれしい一品です。
微弱電流が流れる仕組みもあり、さらに刺激を加えることができますよ。
目元などのケアを特に頑張っている女性にプレゼントすれば喜んでもらえること間違いなしですよ。
楽天で見る

#29 足から癒されて「ルルド マッサージクッション」

立ち仕事や歩き仕事の多い方にぴったりのプレゼントです。
なかなか足のマッサージだけでマッサージ屋さんや整体に行くのももったいない、なんてときにも活躍してくれそうですよ。
足にぴったりフィットする8度の傾斜がとても便利な一品。
使い方によってはふくらはぎや太もも、腰などのケアにも応用できるようですよ。
力強い揉み玉でしっかりとほぐれそうですね。
カバーも取り外して洗濯できるので衛生的に管理できますね。

#30 光があなたを美しくします「LED美容マスク」

【楽天市場】LED美容器 LED美容マスク シワ ほうれい線 7色 リフトアップ 7色LED美容マスク ...

photo license by rakuten.co.jp

美容マスクというと、美容液が浸されたパックのようなもので一回で使いきりのものをイメージする方も多いかもしれません。
こちらはお面のようなマスクで何度も使える便利な一品です。
7つの光が美しい、ちょっと不思議なアイテム。
紫外線とは違うのでお肌への負担はもちろんありません。
むしろ色ごとに効果が違っており、7色の光が降り注ぐのでたくさんの効果を一度に得ることができますよ。
ちょっと珍しい最新アイテムが気になるあの人にプレゼントしてみましょう。
楽天で見る

#31 お肌をより美しく「SK-II クリアローション」 

【楽天市場】最大ポイント41倍!スーパーSALE★エスケーツー SK-II フェイシャル トリートメン...

photo license by rakuten.co.jp

肌の汚れや角質を落としてくれるクリアローション。
肌の負担なく、汚れを落とすことができたら一番いいですよね。
化粧品メーカとしても有名なSK-II の商品なので評判ももちろん、効果も期待できそうですね。
ブランドがしっかりしているのでお肌に直接触れるものであってもプレゼントしやすいのが良いですよね。
お肌のケアはまずは汚れや老廃物を除去するところからともいわれています。
お肌を気にしていたあの子へのプレゼントにいかがでしょうか。
楽天で見る

#32 ほのかに香る「タヒチ モノイティアレ オイル」

タヒチでも歴史のある会社がお届けするボディオイルです。
モノイオイルという種類のオイルで、ココナッツオイルにティアレという花のつぼみをそのまま漬け込んでいます。
モノイオイルの効果としては、保湿効果と肌を柔らかくし滑らかにしてくれると言われています。
タヒチでは昔から使われているオイルで、その効果は歴史が証明してくれています。
海外のエステ気分が味わえるオイルを、あの人への贈り物にいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
lov.earlgrey