ギフト・プレゼント

頑張ってる女性へ、癒やしのプレゼントならこれ!50選

#39 明るい気持ちを運んでくれる「レモンバームティー」

爽やかなレモンのような香りがリフレッシュさせてくれます。
心も体も癒してくれますよ。
気分転換にもピッタリなさわやかなハーブティーです。
レモンバームには抗うつ作用があります。
気持ちが塞ぎ込んでいる時やストレスを感じているとき、その流れで体までもつかれているときにもちょうどいいですよ。
仕事が忙しい時期にプレゼントするのがちょうどいいかもしれませんね。
レモンのさわやかな香りとほんのりと甘みを感じるハーブティーで元気を贈りましょう。

#40 高級感のある「ジャスミンティー」

【楽天市場】ジャスミンティー ティーバッグ80包送料無料!癒しのジャスミンティー80包で1,00...

photo license by rakuten.co.jp

中国茶の一つでもあるジャスミンティー。
最近はペットボトルのものやコンビニでも気軽に手に入れられるようになったハーブティーの一つですね。
たまにはご自宅でゆっくりと香りを楽しみながらジャスミンティーを入れてもいいかもしれませんよ。
緊張やイライラを和らげ、自律神経を鎮める効果があります。
リラックスさせつつも、集中力のアップやストレス解消の効果もあります。
仕事を頑張っていてこれからも頑張りたいと思っている頑張り屋さんへプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
楽天で見る

#41 極上のフィット感「王様の抱き枕 」

超極小ビーズと綿が詰められた、極上の抱き枕です。
むにゅっとした抱きごこちが最上のフィット感を演出します。
流動性と復元力があるので、しっかりと頭や体を支えてくれますよ。
このフィット感は癖になりそうですね。
フィット感があるため、姿勢を保ちたい妊婦さんにもおすすめの商品です。
もちろんヒドロお疲れの方への贈り物としてもぴったりで、眠るときの姿勢を安定させるということは良質な睡眠が保障されているようなもの。
あの人の元気を睡眠から支えてあげましょう。

#42 思わず一緒に眠っちゃう「ネムネムプレミアム 抱きまくら」

【楽天市場】ねむねむ ネムネム プレミアム 抱きまくら Mサイズ 柴犬 クジラ クマ シロクマ ...

photo license by rakuten.co.jp

ゆっくり眠りたい、そんな方へのプレゼントにぴったりの抱き枕です。
かわいらしいアニマルたちが気持ちよさそうに眠っている、まるで大きなぬいぐるみのような抱き枕なんですよ。
アニマルのバリエーションも10種類と豊富なので、好きなアニマルをこっそり聞き出してプレゼントしてみてもいいかもしれませんね。
サイズのバリエーションもあるので、その人の身長や体格なども参考にしつつ選んでみましょう。
楽天で見る

#43 ゆったり抱きしめられて「U字だきまくら」

【楽天市場】【4h限定ポイント10倍★14日20時〜】 ビーズクッション「人をダメにする もちもち...

photo license by rakuten.co.jp

一見、ちょっと変わった形をしている抱き枕です。
通常、筒状のものなどの細長い形状をしているものが多いですが、こちらはU字の形をしています。
この形状だからこそ、よく使う眠るときに抱きしめる役割はもちろん、座り姿勢ですがってみたり、全身をゆったりと包み込んでみたり、あるいは足置きにしたりと、使い方のバリエーションが豊かな一品。
リラックスタイムに欠かせない贈り物になること間違いなしですよ。
楽天で見る

#44 究極のリラックスを求めるなら「人をダメにする クッション」

【楽天市場】日本製ビーズクッション 「人をダメにする クッション」【あす楽】キューブLサ...

photo license by rakuten.co.jp

究極のリラックスアイテムを贈るならこちらがダントツでしょう。
ネットなどでも話題になった「人をダメにする クッション」。
中身は極小のビーズが使われているので、座っているとその形に合わせて形状を変えてくれます。
そのためとっても居心地がよく、思わずクッションから離れられなくなってしまいそう。
日頃お疲れのあの人に、家ではじっくりゆっくりしてほしいという気持ちを込めてプレゼントしてみてもいいかもしれませんね。
楽天で見る

#45 見た目からも癒されて「低反発食パン座椅子」

【楽天市場】低反発食パン座椅子「食パン・トースト」日本製座椅子:ソファ・座椅子専門店 白鶴

photo license by rakuten.co.jp

リラックスできるクッションや椅子といえばやはり低反発のアイテムは欠かせませんよね。
こちらはちょっとユニークな食パンの形をした座椅子です。
本物のパンのようにもちもちとした座り心地が思わずクセになっちゃうかもしれない一品。
パン屋食品型のアイテムが好きな方へのプレゼントにちょうどいいかもしれません。
コンパクトサイズで少し小さめなので、一人暮らしの方も困らないのでプレゼントにも適していますね。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
lov.earlgrey