彼女のこと恋愛

本当はこうして欲しい!確実に女を落とす方法12選

その11 好意を周囲に公表する

その11 好意を周囲に公表する

image by iStockphoto

ときに「オトコは女に嘘をつく生き物」であったりもします。
「君が好きだよ」と言っておきながら、二股をかけていたり、ただモテたいだけであったり、実は内心彼女にすることを迷っていたり。

実際に、そのような優柔不断で誠実さに欠ける男が存在するため、男性からのアプローチに疑心暗鬼になっている女子も多いのです。
このような不安にかられている女性の心を掴むためには、好意がホンモノであることを証明する説得力が重要。

周囲の仲良しの人にだけでも、お目当ての女性に本気だと言うことを打ち明けておきましょう。
第3者の証人をつくることで、女性は「他人にも公表するなんて、本気なんだ」と安心することができるのですよ。

その12 好きな女性だけを特別に扱う

その12 好きな女性だけを特別に扱う

image by iStockphoto

最後に、女を確実に落とす方法としてご紹介するのは「好きな女性だけを特別に扱う」ということ。
つまり、誰にでも優しい男性は本当に好きな女を落とすことはできないよ、というわけなのです。

さらに、このことが守れていない男性は、どれだけ好きな人に対して頑張っても、間違いなく「女好き」「チャラ男」「軽い」というレッテルを貼られてしまうでしょう。
このような男性は浮気の心配がつきまとうため、女性も安心して落ちることができないのです。

このように、女を落とすためには、その女性に特別感を持たせることが大切。
「たくさんの女性にモテたいから誰にでも優しくしている」という男性は、今すぐにでもお目当ての女性だけに優しくするようにしましょうね。

女を落とすことができないのは基本が欠けているから!意外と女はコロッと落ちる

女を落とすことができないのは基本が欠けているから!意外と女はコロッと落ちる

image by iStockphoto

難関大学に合格した人で、基本的な勉強をおろそかにしている人は絶対にいません。
何事においても、基礎固めが成功の秘訣であることは言うまでもないでしょう。
それは、男性にとって難しいと思える「好きな女を落とすこと」に関しても同じです。

勉強と同じく、女を落とすにもコツがあるもの。
しかも、それは上記のように特別なテクニックでもなんでもなく、慣れれば誰にでも実践できるたやすいことです。

「彼女にしたい女性がいる」「連戦連敗が続いている」という男性は、ぜひ上記の確実に女を落とす方法を試してみてください。
そうすれば、困るくらいに女性がコロッと落ちてくれるはずですよ。
1 2
hayakyo