恋愛

ed彼氏のために私ができること10選!どうしたら元気になってくれるの?

こんな場合のed改善は難しいかも…

こんな場合のed改善は難しいかも…

image by iStockphoto

以上のように、ed彼氏の苦しみを彼女としてサポートする方法はいろいろ。
しかし、あなたがいくら彼のことを想って努力しても、あなたにはどうしようもない理由が原因で彼氏がedになっている可能性も否定できません。

ひとつめは、彼氏が浮気していることによってedが発生している場合です。
二股や三股だって平気な男性もいますが、やはり精力はフル充電されるまで数日のチャージ期間を必要とするもの。
彼氏が浮気相手に夢中のため、あなたとの時間はedのように見えるだけなのかもしれません。

ふたつめは、彼氏がひとりでマスターベーションをしすぎている懸念。
一時的なものなら良いのですが、人の基本的な性的嗜好というものはあまり変化しないものです。
これからも、ずっと彼氏のedに悩まされると考えたら気持ちが暗くなってしまいますね。

彼のありのままを受け止めよう!無理しないのがイチバン

彼のありのままを受け止めよう!無理しないのがイチバン

image by iStockphoto

これらのように、彼氏がedになってしまう原因は奥深く複雑。
かといって彼は本当に、彼女に対してed対策を積極的に手伝って欲しいと考えているのでしょうか。
きっと、「edになってしまった弱い自分を受け止めて欲しい」と願うのが先なのでは?

だからこそ、まずは彼女として弱ってしまったありのままの彼氏を受け止めて包んであげましょう。
ed改善の対策は、それからで十分です。
彼氏が彼女の前でだけは素の飾らない自分でられる、これこそがイチバンのed改善になりますからね。
1 2
hayakyo