恋愛浮気

女性が浮気のセックスをしてしまうつ7つの理由とその対処法

2.感覚が変わった!?

最も有名なのは、女性のアソコの形や挿入時の感覚が変わったというはなし。
頻繁に浮気相手とセックスをしていると、微妙に形状が変わってしまう可能性があります。
よく聞くのは広くなりすぎてガバガバになったような気がするという話。

しかし、これは感じ方の問題なので、多くの男性はあまり気にせずスルーしてしまいます。
浮気発覚後、思い返せばなんとなくそんな感じがしたという意見も多数あります。
他の男性とセックスしたからと言って必ずしも変化があるわけではありませんが、ひとつのサインとして頭の片隅に入れておくと早期発見に繋がるかもしれません。

3.エッチの流れが微妙に違う

カップルそれぞれにエッチの時の流れがあるかと思いますが、それが微妙に違うな、変わったなと感じた時は要注意。
彼女が別の男とセックスをしているかもしれません。
女性も意識して彼氏といつもお決まりのセックスをしようと頭では思っていても、身体が違う動きをしていることが。

彼女にきいてみても、いつもとは違う方が興奮するでしょ?とかなんとか言ってごまかされてしまいます。
浮気なのか、本当に自分とのセックスに対して色々とトライしてくれようとしているのか、判断に難しいのですが、他にも浮気の兆候がある時は、エッチの時の流れが変わった時は怪しいかもしれません。

女性の浮気セックスを防ぐためには?

女性の浮気セックスを防ぐためには?

image by iStockphoto

信頼をしていた彼女や奥さんの浮気。
カップルであれば別れることができますが、結婚をしているとなるとそう簡単に離婚もできません。
浮気されない事が一番ベストですよね。
ではどうしたら女性の浮気を防ぐことができるのでしょうか。

その方法はあなたが彼女を必要とし、フォローをし、愛情を与える他ないです。
充分にそれを実行していたのに浮気されたと嘆く男性もいるかもしれません。
しかし表面的なところではそれができていると思っていても、彼女や奥さんには全く響いて無かったということも。
言わなくても大丈夫、セックスレスでも仲良し、なんて安心しきっていると後で痛い目に。
普段はしにくいセックスの話でもしっかり向き合って対話していくことが大切なのです。

女性の浮気はじわりじわりと近づいてくる

ワンナイトラブで後腐れなく、墓場まで秘密を持っていく浮気や何年も不倫を続けて泥沼化していく浮気まで、世間にはさまざまな女性の浮気が広がっています。
女性に限らずとも、浮気は心の闇と大きな関係がありそうです。
最も怖いのはじわじわと近づいてくる浮気の影。
友人として相談に乗っていたらいつの間にか男女の関係になんてことも、女性の浮気ではありがちです。
世の男性たち、あなたの身近な男性にも目を光らせておく必要がありますよ!
1 2
remi0426