メイクメイクテクニック

ちゃんとクマ消せてる?正しい【クマ】の消し方♡

茶クマさん対策1【THREE ラディアントワンドインヴィジブル】

店舗限定色もありますが全部で5色発売されており、自分の肌色にとても合わせやすいです。
肌に密着するテクスチャーでヨレや崩れも心配ありません。
また、くすみだけでなくニキビや吹き出物もカバーできるという優れもの♡カバー力があるのに厚塗り感がでないのはとても嬉しいですね。
ラディアントオイルというオイルがはいごうされているため、滑らかな質感です!また、オイルが配合されていることにより目元を乾燥からしっかり守ってくれます。

茶クマさん対策2【NARS ラディアントクリーミーコンシーラー】

こちらはチップタイプのコンシーラです。
下まぶたにポンポンと何箇所かクリームを置き、指で馴染ませます。
コンシーラというと黄色味が強かったり、塗った部分だけ浮いてしまうことがありますが、NARSのコンシーラはそウいったことがありません!常にランキング上位の理由が分かりますね。
伸びが良いので本当に少しの量で全てカバー出来てしまうコスパの良さも嬉しいです♡

茶クマさん対策3【エトヴォス ミネラルコンシーラー】

天然ミネラルと植物由来オイルでできたコンシーラー。
ビタミンC誘導体などの整肌成分が入っているため肌をいたわりながらメイクすることができます。
石鹸で落とすことができるコンシーラはなかなか珍しいです。
少し硬いテクスチャーなので肌に直接つけるのではなく、指にとって体温であたためてから伸ばすと綺麗に伸びてくれます。
元々が硬いテクスチャーなだけあってカバー力抜群。
カバーしたいところにしっかりとどまって長時間キープしてくれます。

黒クマさん対策1【イプサ クリエイティブコンシーラー】

こちらはなんと3色がセットになったコンシーラ。
3色の明度をはっきりさせてリニューアル発売されました!3色セットなのでコレひとつでその日の自分の肌色に合わせて使えるのが嬉しいですね。
またニキビを隠すとき・クマを隠すとき、など用途によってカラーの調節もできちゃいます♡いくつも持ち歩く必要が無くなるのでポーチもかさばりません♡メイク直しに持ち出すのにもってこい。

黒クマさん対策2【イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント タッチ】

口コミサイトで殿堂入りしているこちらのコンシーラ。
5000円と少し高めの価格なのにも関わらずリピートして使う人が大勢います!筆ペンタイプなので肌に直接塗ることができます。
光を集めてきれいにクマをとばしてくれるので、まるですっぴんかのように演出してくれるアイテム。
カラーも6色あるので自分の肌色に合ったものを選びやすいのも嬉しいポイントです♡

黒クマさん対策3【エスティローダー ダブル ウェア グロウ BB ハイライター】

全部で3色展開されているこちらのコンシーラ。
さっとひと塗りで、光を拡散させてクマやシミを自然にカバーしてくれます。
微細なパールが入っているので、顔色がパッと明るくなりとても上品です♡補正効果がすごいのでクマを消すだけでなく、上まぶたに下地として使えばアイカラーを綺麗に発色させることができます!アイカラーも明るいものを使用すれば一気に目元が明るくなりますよ♡

赤クマさん対策1【エクスボーテ アイコントロールカバー】

エクスボーテ アイコントロールカバー

photo license by Amazon.co.jp

プロも使用しているカバーコンシーラ。
血行を促進し、クマの原因にアプローチするアイライトが配合されているので赤クマさんに最適です。
指でとってトントンと馴染ませていけば綺麗に伸びてくれます。
ヒアルロン酸も入っているので付け心地がすごくしっとりしているのに崩れがない優秀なコンシーラです!少量でスッと伸びてくれるのでコスパも◎赤クマさんだけでなく青クマさん・茶クマさんも使用できます♡

赤クマさん対策2【セザンヌ 赤み補正コンシーラー】

赤みが強い場合にはグリーンのコンシーラでカラーコントロールしてあげると良いでしょう。
チューブの先端が斜めになっているので指でとっても直接塗ってもOKな優れもの♡クマだけでなく、ニキビの赤みや小鼻の赤みも綺麗に補正してくれます。
肌を傷める原因の紫外線吸収剤が含まれていないので安心して使えます◎プチプラなので1度試してみる価値ありです♡
次のページを読む
1 2 3