メイクメイク用品

ちゃんと唇パックしてる?ぷるぷる唇を手に入れられるグッズ♡

#7 パックとダブル使いで効果もUP♡CHOOCY リップティントパック

CHOOSY チューシー ミニティント LP35 / ストロベリーレッド

photo license by Amazon.co.jp

リップパックが有名なCHOOCYはリップティントも販売しています。
レッド・オレンジ・ピンクの3色展開で発売されており、自分に合ったカラーに唇を染めることができます。
同時にうるおい成分が配合されているので唇に長時間うるおいを閉じ込めることができます♡唇パックと同時に使えば効果絶大♡!パックを使ったことある人はぜひCHOOSYのリップティントも試してみましょう!染まった後も薄付きなので初めてリップティントを使う方にもおすすめです。

#8 甘い香りで癒される♡ラッシュ リップスクラブ

ガサガサになってしまった唇は皮めくれが発生していませんか?皮がめくれてしまうと口紅を塗った時の見栄えも悪いですし、パックをしても美容成分の浸透が悪くなります。
そういったときはリップスクラブでいらない皮膚を優しくオフしてあげましょう。

ラッシュのリップスクラブはお砂糖でできているので薄い皮膚に負担をかけずにケアすることができます。
お砂糖なのでマッサージをしている間に水分と馴染んで自然に溶けていき、過剰なケアも避けられます!特におすすめなのがバブルガムフレーバー。
本当に風船ガムのような甘い香りなのでリラックスしながらケアできます。
もちろん洗い上がりはツルツルのくちびるに♡

image by Dear編集部

#9 土台からキレイな唇へ♡M・A・C リップスクラブシャス

デパコス(デパートコスメ)からもリップスクラブは発売されています。
2000円と少し他のアイテムに比べると高い気がしますが、MACなので安心して使えることを考えれば納得の価格かもしれませんね。
こちらもシュガーベースのリップスクラブ。
4種類の香りがあるのでお好きな香りを選んでケアしちゃいましょう。

リップスクラブで整えた唇にはMACの高発色リップもよりキレイに発色してくれること間違いナシ!リップメイクするのが今まで以上に楽しくなりますね♡リップスクラブをした後は保湿を欠かさないようにしてください。

キスしたくなる唇へ…♡

キスしたくなる唇へ…♡

image by iStockphoto

気になったアイテムはありましたか?意外と発売されている唇のケアグッズ。
まだ手にいれていない人や唇ケアを行っていなかった人はすぐに手に入れてケアしましょう!唇がぷるぷるだと笑顔がより可愛く見えますよ♡乾燥を防ぐことができると縦ジワが目立たなくなるのでリップも口紅も均一に塗ることができます♡肌や身体と同じようにケアをすることと同時にルーティンにすることがベストです!
1 2