かわいくなるメイクメイクテクニックメイク用品女子力恋愛

買い替える・買い足すならこれ!おすすめのアイラインたち♡

色っぽい♡バーガンディやボルドーなどのレッド系

皆さんがお持ちであろう印象の通り、大人の女性の色気を演出するのに最高のカラーです!暖色の血色感が、程よく色っぽさを演出してくれる優秀な色。
目頭から目尻までバーガンディやボルドーにするもよし、目尻だけワンポイントで入れるもよし!あなたの演出したい色っぽさに合わせてアイラインの入れ方を変えてみてくださいね!

知的♡ネイビーなどのブルー系

最近増えつつあるブルー系のアイライナーですが、なんと白目をきれいに魅せてくれる素晴らしい効果があるんです!ネイビーブルーであれば、一見カラーアイライナーを使っている印象に見えないので、カラーアイライナー初挑戦の方でも使いやすいカラーであることもポイント。
知的な印象も与えられますので、大人っぽいスタイルの日に取り入れて“大人の女度”をさらに引き上げるのにも一躍買ってくれます。
明るめのブルーなら、クールな印象も与えつつ、目元にアクセントが生まれてオシャレ度もグッと上がります。
クールな印象、知的な印象をプラスしたい日に大活躍するカラー。
1本持っていて損はないカラーですよ。

お気に入りの1本を見つけて魅惑の目元に変身♡

お気に入りの1本を見つけて魅惑の目元に変身♡

image by iStockphoto

「目は口ほどに物を言う」という言葉が昔からあるように、目は人間関係においてとっても重要なポイント。
定番カラーばかりで新しい色に挑戦できない方も、日ごろからメイクが億劫でアイラインをさぼりがちな方も、アイラインになかなか手が出せない方も、新しいアイライナーを1本を見つけて思いっ切って挑戦してみてはいかがでしょうか?メイクがマナーになっている女性にとって、アイライナーほど味方になってくれるコスメは他にないかもしれません。
仕事もプライベートにも良い変化を起こしてくれるお守りになるかも?
1 2