ギフト・プレゼント結婚

サムシングブルーでハッピーウエディング!花嫁さんに喜ばれるプレゼント50選+気をつけたいこと3選

#17 Tが輝く「ティファニー ネックレス」

同じくティファニーのネックレス。
シンプルなデザインですが、印象的なアイテムです。
ティファニーの頭文字「T」をリング状にしたマークとターコイズのブルーが良く映えます。
Tマークのモチーフにはブランドの特徴でもあるティファニーブルーが。
色からもブランドを感じさせるネックレスは、わかりやすいブランドの主張も少ないのでつけやすいですよ。
どんな場面にも合いそうなアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#18 サムシングブルーのアイテムとしてアンクレットも人気

アンクレットも人気のプレゼントです。
結婚式にもアンクレットを付けてもらえますね。
ドレスの中に隠すのはもったいないほどの可愛らしさ。
ビーズの青い輝きがとても印象的で可愛らしさを感じます。
シンプルでもインパクトのあるブルーは贈り物にぴったり。
重ね付けしてもしっくりくるとても使い勝手のいいものです。
おしゃれをますます楽しめそうなアンクレット。

#19 幸せをもたらす「ペアブレスレット 馬蹄」

結婚のお祝いとしてペアアイテムをプレゼントするのも素敵ですよね。
特に身に付けられるペアアクセサリーは人気があります。
こちらは、幸運を招くと言われている「馬蹄」をモチーフにしたブレスレットです。
アレルギーの出にくいサージカルステンレスをベースに、永遠の愛を誓う「ブルーダイヤモンド」が一粒。
さりげないサムシングブルーをお揃いのアイテムに忍ばせてみてはいかがでしょうか。
長さ調節でアンクレットとしても使えますよ。

#20 ゴージャスな輝き「ANNA SUI ブレスレット」

ANNA SUI [アナスイ]バタフライモチーフ ブレスレット SAMB0824LSXV ブルー

photo license by Amazon.co.jp

豪華でかわいい印象を与えてくれるブランド「ANNA SUI(アナスイ)」。
コスメや香水などが有名ですが、アクセサリーも人気がありますよ。
バッグやコスメのパッケージに至るまで蝶やバラなどがあしらわれて、とてもゴージャスな印象のあるブランド。
アクセサリーもとっても豪華な仕上がりになっています。
ブランドの象徴ともいえる蝶のモチーフを主役に、豪奢なチェーンにカットガラスがキラキラと輝くデザイン。
存在感たっぷりの一品です。
Amazonで見る

#21 ツートンカラーの「青色リング」

リングにカラーリングが施してあるタイプは珍しいですよね。
こちらはシルバーとブルーがツートンカラーで、個性的なのにシンプルで素敵なリングです。
ペアリングやマリッジリングとしてもいいですね。
こちらもサージカルステンレスを使っているため、シルバーのリングよりも錆びにくいですよ。
またお風呂や海水に触れても問題なく、いつでも身に着けておくことができます。
記念日やメッセージを刻印して記念の一品にいかがですか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12