ギフト・プレゼント

男性へのプレゼントは見た目と機能性を兼ね備えたカバンがおすすめ!

#14 きちんとしたスタイルに「レザーのクラッチバッグ」

レザーのクラッチバッグは、ビジネスシーンやパーティーシーンなど、きちんとしたスタイルの時にピッタリです。

ビジネスで使うなら、A4サイズのものを、パーティーシーンで使うならコンパクトサイズのものを選ぶといいですね。

型押しタイプのレザーを選ぶと、キズが目立たず長くきれいなまま使うことができますよ。

#15 カジュアルな服装に合う「キャンバス素材のクラッチバッグ」

キャンバス素材のクラッチバッグは、カジュアルな服装にピッタリ。
トレンドを意識したスタイルに仕上げてくれます。

持ち手がついており、2WAYで使えるものが人気です。
相手の普段のコーデに合わせたものを選びましょう。

#16 シンプルで合わせやすい「ナイロン素材のクラッチバッグ」

ナイロン素材のクラッチバッグは、シンプルなデザインのものが多く、どんなコーデにも合わせやすいのが特徴。
クラッチバッグとして使えるだけではなく、バッグインバッグや書類入れなどにも使えるタイプのものもあります。
お値段もお手頃なものが多いので、学生さんなど若い方へのプレゼントにピッタリですね。

センスのいいカバンを贈って彼を喜ばせよう

センスのいいカバンを贈って彼を喜ばせよう

image by iStockphoto

カバンは単に荷物を運ぶだけではなく、コーデのポイントにもなります。
使い勝手もデザインも兼ね備えた、センスのいいものを選びたいですよね。

相手の好みやライフスタイルなどをチェックし、彼のセンスにピッタリハマるステキなカバンを選んでくださいね。
1 2 3 4
rinoyuzu