ギフト・プレゼント

バイトを卒業する男性に贈る!貰って嬉しいプレゼント50選

#11 3本ラインが印象的 「アディダス」シューズケース

[アディダス] シューズケース EPS 2.0 シューズサック ブラック(DV0019)

photo license by Amazon.co.jp

人気ブランドのアディダス。
豊富なラインナップの中に、部活用のスパイクやシューズを入れておくスポーツバッグが登場。
耐摩耗性に強い生地で作られていて、スポーツバッグにはピッタリの一品。

その他、遠征や合宿の着替え入れにも使えるため、用途も様々。
薄い素材で、かばんの中に入れててもかさばる心配もありませんよ。
Amazonで見る

#12 実用的で喜ばれる!文房具

勉強を頑張る学生さんには「文房具」がおすすめです。
ペンケースやボールペン、シャーペン、ファイルなど、文房具なら色んな種類があり、選びやすいともいえますね。

ボールペンや万年筆などには名前やメッセージを入れてくれる「名入れサービス」がある物もありますので、愛着のわく思い出の品になること間違いなしです!

#13 身だしなみのひとつ 「ポロタオルハンカチセット」

男性でも身だしなみとして毎日必ずハンカチを持つのが大切です。
そんな男性のエチケットともいえるハンカチをプレゼントにしてみてはいかがですか。

ポロタオルハンカチセットであれば、ブランドロゴが入っていてお洒落感も満載。
タオル地で出来ているため、給水性が高く汗拭きタオルとしても使えますよ。

#14 就職しても使える 「ボールペン&タオルハンカチ」

身だしなみとして大切なハンカチに、書き物に必要なボールペンとのセットアイテム。
安いボールペンだとちゃちい印象になりがちですが、PARKERのペンはデザインも上品で落ち着いた印象を与えてくれますよ。

書き心地も良いためプレゼントにもピッタリ。
POLOのタオル地のハンカチとセットに送別品の贈りものに選んでみてはいかがですか。

#15 大学生の方におすすめ!通学用バッグ

男子学生におすすめなのが、通学に使えるバッグ。
ショルダーバッグやトートバッグなど色んなタイプがありますが、教科書や部活の準備など荷物の多い方におすすめなのは「リュックサック」タイプです。

容量も多いし、内にも外にもポケットがあり整理整頓にも役立ちます。
肩に背負うことで体にかかる負担も少なく、長時間の通学にも安心ですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
mikato