ギフト・プレゼント

父の日に贈りたい!お父さんのためのおしゃれなプレゼント15選

#5 ビールや発泡酒に 超刻堂 420ml真空断熱ステンレスビールジョッキ

仕事終わりやお風呂上がりに飲む一杯、缶からそのまま飲むよりグラスに注いだ方が泡が立っておいしいですよね。
名入れ彫刻専門店「超刻堂」の「420ml真空断熱ステンレスビールジョッキ」は、缶ビールにちょうど良いサイズ。
保温保冷ができ、結露せず、毎日使いたくなる使い勝手が好評です。

口当たりの良い飲み口泡が立ちやすい底の突起がこだわりのポイント。
おしゃれに名入れをすることができ、特別感のあるプレゼントになると評判です。

簡単に使えるプレゼントがおすすめ

簡単に使えるプレゼントがおすすめ

image by iStockphoto

お父さんに自宅でゆっくり過ごしてもらうためにも、プレゼントには簡単に使えるものを選びましょう。
使い方が複雑だったり後片付けやお手入れが大変ですと、逆にお父さんを疲れさせてしまうかもしれません。
それどころか、今後使われなくなってしまう可能性があります。

プレゼントには、見た目がおしゃれなだけでなく使い勝手の良いアイテムを。
お父さんの性格や好みを考えながら選んでみてくださいね。

その2 毎日使える!雑貨・小物

その2 毎日使える!雑貨・小物

image by iStockphoto

本当のオシャレさんは、小さいものにまで気を配れる人ですよね。
ふとしたときに手にしたものがオシャレだと、グッと印象が良くなります。
そこで、使っているだけでお父さんをオシャレに演出してくれる雑貨や小物を集めました。

いくつあっても困らない雑貨や小物ばかりだから、父の日のプレゼントにピッタリ。
新品の雑貨・小物は、おしゃれに不可欠な清潔感もバッチリです。

#6 夏に向けて 福来館 扇子

これからますます暑くなる季節、エコな扇子は父の日のプレゼントに最適ですよね。
名入れギフト・プレゼント専門店「福来館」の扇子なら、名入れで特別な贈り物になりますよ。
実用的で品があるギフトになると評判です。

7種類の扇子からお父さんにピッタリのデザインを選べるのが嬉しいポイント。
桐箱のプリントデザインも選べるので、オリジナリティ溢れるプレゼントになりますよ。

#7 スマートに靴を履く DONOK(ダナック) stellina(ステリーナ) シューホーン(靴べら)

近藤 日本製 携帯 本革 真鍮 靴べら シューホーン ブルー 15cm×3.5cm DONOK(ダナック) ステリーナ

photo license by Amazon.co.jp

オシャレな革靴でも、そのまま履くと踵が傷んでしまいますよね。
持ち歩きに便利な靴べらといえば、東京浅草の老舗企業「近藤」のブランド「ダナック」の「ステリーナ」。
高級感があるかっこいいデザインが評判です。

必要なときにサッと取り外せるナスカン付きで、キーホルダーとしても使用できるのが嬉しいポイント。
本場イタリアの牛革ヘラ部分のメタルは、使い込むほどに味わいが増すと好評です。
Amazonで見る

#8 カッコよくて使いやすい 名入れギフトSHOP CROSS(クロス) ボールペン ATX

仕事にプライベートに、ボールペンは大人の男性にとっていくつあっても困らない文房具ですよね。
父の日のプレゼントにおすすめしたいのが、米国最古の高級筆記具ブランド「CROSS」の人気シリーズ「ATX」のボールペン。
男性が好むシンプルなデザインに「センスが良いと褒められる」と評判です。

長時間使っても疲れにくい、指先にフィットする太めのボディが嬉しいポイント。
「名入れギフトSHOP」なら、名入れでクオリティが高いプレゼントになると好評です。



次のページを読む
1 2 3 4