ギフト・プレゼント

結婚のお祝いにサプライズプレゼントを贈ろう!絶対喜ぶプレゼント15選

#7 お揃いの食器で食卓を囲む夫婦茶碗とお箸のセット

結婚したら毎日同じ食卓を囲むことになる、大事な食事の時間。
そんな時にも二人お揃いの食器で楽しい時間を過ごしてもらえるサプライズプレゼントがおすすめです。
この夫婦茶碗とお箸のセットは、焼き物で有名な有田焼の上質なお茶碗。
ユーモアあふれるデザインのお茶碗と縁起の良いお箸のセットは、どちらも名前やメッセージが入れられるので、2人だけの特別な食器になります。
お箸もお茶碗も専用のボックスで放送されて届き、高級感もあっておすすめのサプライズプレゼントですよ。

#8 2人で晩酌を楽しめるペアグラス

お酒を飲むカップルが結婚するなら、お祝いに少し特別なペアグラスをサプライズプレゼントするのがおすすめです。
このペアグラスは、高級感のある桜がグラスの底にデザインされている紀州漆器。
上から覗いても横から見ても透明感の綺麗なガラスの美しいペアグラスです。
グラスには二人の名前を刻印してもらえるサービスが。
漢字からアルファベットまで字体もたくさんの中から選べるので、結婚するお2人のイメージに合わせて刻印してもらうことができます。
自分たちだけの特別なペアグラスは、喜んでもらえるサプライズプレゼントですよ。

その4 ちょっと特別な美味しいギフトで楽しむ

その4 ちょっと特別な美味しいギフトで楽しむ

image by iStockphoto

結婚のお祝いに、いつもとはちょっと違う特別な食べ物や飲み物を贈るのもおすすめです。
食べたり飲んだりして無くなってしまうサプライズプレゼントですが、その分高級感があるものが多く印象にも残りやすいアイテム。
ちょっと贅沢な時間を過ごしてもらえるおすすめのプレゼントを紹介します。

#9 2人の想い出がワインボトルに刻まれる特別なお酒

お酒が好きなカップルが結婚するなら、お酒のサプライズプレゼントが喜ばれます。
お酒といってもただのお酒ではなく、泡を幸せに見立てたお酒であるスパークリングワインがおすすめ。
このスパークリングワインは、幸せのカラーである淡いブルーのパッケージが魅力的です。
そのパッケージにお2人の名前や結婚した記念日などを刻印してもらうことも。
二人だけのための記念に残るスパークリングワインボトルになるので、中のスパークリングワインを飲み切ったあとでもインテリアとして飾ることが出来ます。

#10 食べるのがもったいなくなるぐらいの特別なケーキ

普段買っているようなケーキとは全然違う、2人だけの特別なケーキをサプライズプレゼントするととても喜ばれます。
誕生日や何かのお祝いの時に自分たちで買うデコレーションケーキとは全然違い、写真をそのまま転写したような本物そっくりの特別なケーキ。
写真だけじゃなく、記念日やメッセージも入れることが出来るので気持ちのこもったサプライズプレゼントになります。
自分たちではオーダーしないようなデザインのケーキなら、想い出に残る大切なケーキになること間違いなしですよ。

その5 楽しい想い出をたくさん作ってもらえるカタログギフト

その5 楽しい想い出をたくさん作ってもらえるカタログギフト

image by iStockphoto

結婚した二人に、たくさん楽しい想い出を作ってもらえるサプライズプレゼントです。
機会が無いとなかなか行かない場所への旅行や、ちょっとした温泉旅行などがプレゼントすると喜ばれるアイテム。
そこで、カタログから行先が選べる旅行ギフトを紹介します。

#11 2人でくつろぎのひと時を堪能してもらえる選べる温泉カタログギフト

結婚する二人に、ちょっとした温泉旅行が選べるカタログギフトをプレゼント。
結婚したら何かと入用だったり時間もなく忙しくなることが多いですよね。
そんな時に温泉も選べるカタログギフトが届いたら、贈り手の気持ちが伝わってとても喜ばれます。
温泉は日帰りで食事も一緒に楽しめるものもあるので、新婚の二人にゆっくりくつろげる時間をプレゼント。
他にもエステやレストランでの食事など選ぶ事が出来、2人の時間の都合や好みに合わせて選んでもらえます。
おでかけのキッカケが増えるカタログギフトは喜ばれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4