ギフト・プレゼント

結婚のお祝いにサプライズプレゼントを贈ろう!絶対喜ぶプレゼント15選

#12 はじめての経験をしてもらえる体験ギフトカタログ

いろんなことが体験できるカタログギフトもおすすめです。
このカタログギフトは、たくさんの体験ものが詰まった一冊。
今までに経験したことのないような体験から、まだ二人一緒にしたことがないものまで選択肢がたくさんあります。
2人一緒に出来る体験ものを選んで、素敵な想い出を作ってもらうことが出来るサプライズプレゼント
まだしたことはないけれどやってみたかった体験もチャレンジする良い機会になるのでおすすめです。
結婚した二人が楽しい想い出を作ってもらえる人気のサプライズプレゼントですよ。

その6 2人の大切な空間を演出するインテリアギフト

その6 2人の大切な空間を演出するインテリアギフト

image by iStockphoto

結婚した二人の生活空間を彩る、おしゃれなインテリアギフトも喜ばれます。
結婚前から一緒に住んでいるカップルでも、門出を祝う新しいインテリアアイテムが増えると実感がわいてくるもの。
そんな二人の門出にふさわしいインテリアギフトを紹介します。

#13 美しいお花を長く堪能できるブリザードフラワー

まるで生花のような美しい色どりのお花を、長く楽しめることが出来るブリザードフラワー。
枯れることが無いブリザードフラワーがたくさん詰まったボックスのギフトがおすすめです。
お部屋にお花が1つあるだけで、一気に華やかな雰囲気に。
このブリザードフラワーのギフトボックスはフォトフレームが一緒になっているので、結婚式の写真や想い出の写真を入れて楽しむこともできます。
きれいなお花に囲まれて想い出の写真と共に時間を過ごせるインテリアアイテムは喜ばれること間違いなしですよ。

#14 ムーディーな雰囲気も楽しめるおしゃれなオイルランプ

新婚の二人にピッタリのインテリアアイテム、オイルランプをサプライズプレゼントすると喜ばれます。
見た目はとてもシンプルですが、炎をともせばとてもロマンチックなお部屋に大変身。
ガラスが光を乱反射させ、キラキラ綺麗な光に包まれる空間でゆっくり過ごすことが出来ます。
ランプのガラス部分には二人の名前などの刻印も出来、世界に1つだけの特別なオイルランプがとってもおしゃれ。
オイルランプなので、中のオイルを足せば半永久的に使用できます。
シンプルなインテリアが好みの人にも喜ばれるサプライズプレゼントですよ。

#15 これからの二人の時をおしゃれに刻む時計

結婚した二人のこれからの時間を1歩ずつ刻む、時計アイテムのサプライズプレゼントもおすすめ。
この時計は見開きになっていて、片方はプリザーブドフラワー、もう片方が時計というおしゃれな作りになっています。
プリザーブドフラワーの所には二人の写真も入れる事ができ、メッセージや記念日、名前などをいれてもらうことも。
時計の文字盤部分にはスワロフスキーが使用されているので、キラキラ輝く時計を楽しむことができます。
これからの二人の新しい門出にふさわしいアイテムの時計は、喜ばれるサプライズプレゼントですよ。

想いを込めたサプライズプレゼントを贈ってお祝いしよう!

想いを込めたサプライズプレゼントを贈ってお祝いしよう!

image by iStockphoto

結婚は大きな節目にもなる大イベント。
そんな大きなイベントには、おしゃれなお祝いと共に精一杯二人を応援したいですよね。
大切な人の新しい門出、サプライズプレゼントでビックリさせるのもまた想い出
結婚する二人に合うピッタリのサプライズプレゼントを探してくださいね。
1 2 3 4