ギフト・プレゼント

結婚のお祝いにサプライズプレゼントを贈ろう!絶対喜ぶプレゼント15選

#2 ウェルカムボードにもなるオシャレな寄席書き

ハートドロップス 25名〜100名様用 浮き出る3Dゴールドリングver かわいいウェディングアイテム 結婚式のウェルカムボード

photo license by Amazon.co.jp

これから結婚式を挙げるカップルにも、式を挙げないカップルにもおすすめのサプライズギフト。
このアイテムは皆でお祝いの気持ちを込めて完成させるプレゼントなので、プレゼントする側の気持ちがたくさん詰まっていて大変喜ばれるサプライズギフトです。
ちいさなハートのパーツにひとり一人がお祝いのメッセージを記入してフレームに入れていく特別なアイテム。
結婚式ではウェルカムボード、芳名帳として使用できます。
結婚式をしないカップルにも、友人や恩師などのメッセージを集めてサプライズプレゼントすると、すごく喜ばれますよ。
Amazonで見る

#3 2人だけのための世界に1冊だけの特別な絵本

この絵本は、結婚するふたりが登場する特別な絵本です。
結婚する二人の名前がたくさん絵本の中に出てくるので、読んでいてワクワクしてもらえる人気のギフト。
たくさんのお花や縁起の良い物語などがつまった、読むだけで幸せな気持ちになれるスペシャルな絵本です。
結婚するお二人の名前のほか、親しい友人の名前や結婚式場などの想い出の場所も記載すれば、幸せな記憶が鮮明によみがえらせることが。
絵本なので保管も邪魔にならず、インテリアとして飾り置きしても可愛い人気のサプライズプレゼントですよ。

その2 写真や映像などで想いでの瞬間を残すギフト

その2 写真や映像などで想いでの瞬間を残すギフト

image by iStockphoto

結婚の幸せな想い出をそのままキレイに残せる、写真や映像のアイテムがおすすめです。
結婚式をしたカップルなら、その時の幸せだった記憶が鮮明に残るので記念日などに見返して楽しむ事も。
式をしていなくても想い出の場所や仲間と一緒に写ったアイテムがあれば、初心を忘れずにいつでも新鮮な気持ちになれます。

#4 大切な写真を入れて飾れる特別なアルバム

結婚式や結婚する時はたくさんの写真を撮ります。
特に式を挙げたカップルは、後日たくさんの友人から大量の写真データが届く場合も。
せっかくの記念にと写真を印刷したら、かわいいアルバムにきちんと収納したいですよね。
このアルバムはフレームが木製なので重厚感があり、大切な写真を入れるのに最適。
80枚も収納することが出来るので、お気に入りの写真をたくさん収納することが出来ます。
またフレームの木の部分にはお2人の名前は記念日なども彫刻することが出来るので、2人だけの特別なアルバムになるので喜ばれるサプライズプレゼントですよ。

#5 特別な想い出をムービーにしたサプライズプレゼント

結婚するふたりへのサプライズプレゼントに、映像をプレゼントできたら素敵ですよね。
でも映像を作るのは大変だし、上手に編集なども出来ない。
そんな時はこの映像ギフトがおすすめです。
このサプライズムービーのギフトは写真や動画を送信するだけで、難しい編集や装飾などは制作スタッフの方がしてくれます
贈り方も相手のニーズに合わせてURL送信・DVD・デジタルフォトフレームと3種類の中から選ぶ事ができるところも魅力。
映像が完成する前に確認と修正も出来るので、思い通りの映像をサプライズプレゼントできますよ。

#6 出来上がるまでワクワクが続く2人だけのパズル

結婚する2人の写真や記念日などを含むメッセージなど、特別なデザインのパズルもサプライズプレゼントにおすすめ。
結婚式や二人の想い出の写真などを使用したパズルを作る事ができ、ピースがバラバラの状態で届きます。
受け取ったカップルは、何が書かれているのかわからない状態でパズルを組み立てるので、完成するまでも楽しめる特別なギフトに。
ピースの多さによって使用できる写真の枚数やデザインが変わり、制作スタッフの方がオシャレにデザインしてくれます。
ワクワクしながら楽しめるサプライズプレゼントで人気ですよ。

その3 毎日使える2人だけのキッチングッズのサプライズプレゼント

その3 毎日使える2人だけのキッチングッズのサプライズプレゼント

image by iStockphoto

毎日使うキッチングッズのサプライズプレゼントも人気があります。
日々使うものだからこそ、少しこだわりのあるお気に入りのアイテムを。
結婚のお祝いで喜ばれる、特別感のあるキッチングッズアイテムを紹介します。
次のページを読む
1 2 3 4