ギフト・プレゼント

そっくりだね!こころ温かくなる素敵な似顔絵グッズのプレゼント15選

#8 孫の絵をプレゼントできる「大切な宝箱」

敬老の日や節目のお祝いに、孫が描いた似顔絵グッズをプレゼントしましょう。
プロが描いた似顔絵も良いけれど、孫が描いた似顔絵はおじいちゃん達にとって特別です。
時計やアクセサリーなど、大切に保管したい小物を収納できる宝箱に似顔絵を加工します。
お孫さんの事が大好きな、おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントしてみてはいかがですか。

#9 おいしいご飯をいただきます「似顔絵お茶碗」

いちから工房で手作りする完全オーダーメイドのプレゼントです。
器の種類や色合いを選んで、ロクロ成形から焼成まで完全に手作りされます。
メッセージや似顔絵を用意すれば、オリジナルの茶碗が完成です。
お茶碗は毎日使うものだから、感謝のメッセージを刻めば自然と目にします。
お祝いのプレゼントにおすすめです。

#10 本格的な似顔絵グッズならこれ「漫画家が描く似顔絵皿」

岩手に住んでいる漫画家「そのだつくし」さんが描く本格的な似顔絵グッズ。
そのだつくしさんは、地元タウン誌や岩手日報などに連載をもつ現役の漫画家です。
プロの方に描いてもらう似顔絵は特別感がありますよね。
完成までは3~4週間かかるので、早めの注文をおすすめします。

その3 ペットとの思い出をカタチにする「ペットの似顔絵」

その3 ペットとの思い出をカタチにする「ペットの似顔絵」

image by iStockphoto

「うちのペットは家族だよ」そう思う人へのプレゼントには、ペットの似顔絵を贈りましょう。
ペットと飼い主の絆は特別です。
ペットとの出会いを形に残せる、ペットのオリジナルグッズを作ってプレゼントしてみませんか。

#11 うちの子にそっくり!「ペットの似顔絵クッション」

クッション生地にペットの似顔絵をプリント。
写真データをもとにデザイナーが描きあげたものを印刷します。
モノクロにデザインされたペットはどれもそっくりな出来ばえです。
似顔絵の下にはペットの名前やメッセージを書き込めます。
一番かわいい写真を送って作ってあげたいですね。

#12 写真から作る「ペットの似顔絵マグカップ」

かわいいペットのマグカップ、使うたびに嬉しい気分になるプレゼントです。
白の手焼き風マグカップに、筆で直接デザイン。
写真に写った表情を、そのまま描いてもらえます。
おすましフェイスも良いけれど、得意なポーズで作っても楽しめますね。
ペットに合わせた色づけをしてくれるので、本物のに近い仕上がりになるマグカップです。

#13 飛距離が伸びる!?「ペット似顔絵ゴルフボール」

高反発のティスタンス・ツーピースを採用した「TOURSTAGE」のゴルフボールに、ペットの似顔絵を描いたプレゼントです。
似顔絵は世界せ活躍する山崎貴志さんがデザイン。
ペットの写真を参考にして、モノクロでデザインしています。
ボールには、誤球防止の2面プリント。
裏面にはペットの名前がデザインされます。
ペットもゴルフも大好きな人へプレゼントしてみませんか。

#14 好きな場所に飾れる「飼い主とペットのプリザーブドフラワー」

どうぶつ系のプリザーブドフラワーを得意とするお花屋さんが、ペットそっくりの似顔絵フラワーを制作してくれます。
とっても珍しいプレゼントが贈れるでしょう。
飼い主さんとペットの写真をもとにして、プリザーブドフラワーを完成させます。
中身が確認できるラッピングだから、箱を開けたらすぐに笑顔になれますよ。

#15 大切なわんちゃんへプレゼント「似顔絵ケーキ」

犬用 ケーキ 似顔絵 誕生日ケーキ 無添加 (鶏 チキン)

photo license by Amazon.co.jp

飼い主さんも愛犬も喜ぶプレゼント、似顔絵ケーキです。
わんちゃんが安心して食べられる、国産のお肉やお魚を使ったケーキ。
健康と栄養バランスを考えて作られたケーキですから、主食として与えられますね。
似顔絵ケーキは、写真をもとにして食材を使って作っていきます。
食材で作るのですから、本物そっくりとまではいかなくても、イメージできるケーキに仕上がるでしょう。
特別な一日を家族で祝えるプレゼントです。
Amazonで見る

喜んでもらえる似顔絵グッズをプレゼントしよう!

喜んでもらえる似顔絵グッズをプレゼントしよう!

image by iStockphoto

プロの人が作る似顔絵グッズはどれも素晴らしい贈り物でした。
自分とそっくりにデザインされたプレゼントを受け取ったら、とっても嬉しいですよね。
また、ペットを大切にしている人は、愛犬や愛猫がデザインされたグッズは宝物です。
お店屋さんでは売っていない特別なプレゼントを贈って相手を笑顔にしましょう。
1 2