ギフト・プレゼント

プロポーズしてくれた彼にお返しがしたい!絶対喜ばれるおすすめのアイテム50選

#26 想い出をキレイに残すための一眼レフカメラ

Canon デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X9」ダブルズームキット (ブラック) EOSKISSX9BK-WKIT

photo license by Amazon.co.jp

Canon(キャノン)の一眼レフカメラ、EOS Kiss X9がプロポーズのお返しにおすすめです。
プロポーズされたら両家の食事会や結婚式、新婚旅行など写真におさめたい瞬間がたくさん。
どれも大切な想い出、綺麗にカタチに残せるカメラは大切なアイテムになりますよ。
こちらはオートに設定すると自動で調節してくれるので、これから一眼レフカメラに挑戦するのもおすすめ。
将来子供が産まれた場合にもカメラは必須アイテム。
プロポーズのお返しにプレゼントして準備しておくのも安心ですよ。
Amazonで見る

#27 特別な時間を自由に選べるカタログギフト

最上級の体験や温泉旅行などがつまったEXETIME Platinum(エグゼタイム プラチナム)が人気。
お返しはいらないと彼が言っている場合でも、カタログギフトはおすすめ。
よくあるものとは全然ちがい、高級なお宿や普段出来ないような体験がつまっているこちらのカタログ。
彼と一緒に行きたい所を選んで、予定をたてたり楽しい時間を共有できます
2人の大切な想い出が増える意味でも、プロポーズのお返しにピッタリですよ。

#28 2人でゆっくり箱根温泉を楽しめるカタログギフト

迷って決められない方には、箱根方面のお宿がたくさん詰まったEXETIME(エグゼタイム)「箱根の贈り物」がおすすめ。
こちらは箱根エリア限定の体験やお宿が集結しているので、エリアで悩む時間が短縮されます
箱根なら温泉も有名ですし、小田急電鉄箱根フリーパスがついていたりと至れり尽くせり。
さらに美術館が多いので、芸術を楽しむことも可能。
他にもゴルフプランや産地直送品なども選べ、温泉以外でも十分楽しめる内容のカタログになっています。

#29 2人の体験をかたちに残す ものづくりの体験ギフト

これからともに人生を歩むお二人には、体験をかたちに残すものづくりの体験ギフトがおすすめです。
陶芸やガラス工芸、地金からアクセサリーをつくる彫金や、グラスの中に水景を作るグラスアクアリウムなど、創作意欲をかき立てるものづくりの種類が豊富。
体験を通じて学びや発見があり、お二人の関係性もより深いものとなりそうです。
カタログの掲載数は51体験。
44都道府県で可能とほぼ全国でコースを選択できますよ。
彼女から彼に提案してみてくださいね。

#30 記憶に残る時間を作る 2人用体験ギフト

恋人同士など2人でできる体験を集めたカタログギフト。
まさにこれから夫婦になる方にぴったりな、2人のこれからを応援する体験ギフトです。
自然の中のアクティビティやリラクゼーション、ものづくり、出張撮影など、記念に残る体験がたっぷり。
全国で利用でき、ソウ・エクスペリエンスの中で最も人気のシリーズです。

体験ギフトはこちらもおすすめ

#31 お揃いアクセで腕元優雅に ペアバングル

アクセサリーでプロポーズのお返しをするなら、手首をさりげなく彩るペアバングル。
お揃いアクセサリーなら、これくらいシンプルなものが嬉しいですよね。
男女共に人気のブラックとピンクのコーティングを施しています。
柔軟な素材でありながら耐久性も高く、末長くお使いいただけますよ。
まるでお二人の関係性を表しているよう。
また、表面にはプラチナ特殊コーティングで傷や変色を防ぎ、ゴールドやプラチナのような高級感のある輝きを演出。
お二人の誕生石を入れてお渡しくださいね。

#32 気持ちはいつも一緒 ハートメッセージペアネックレス

いつまでも一緒、との気持ちを込めるなら、二つ合わせるハートの形となるペアネックレスがおすすめ。
ホワイトダイヤモンドが輝いています。
アレルギーに優しいサージカルステンレスを使用。
医療用に使われているサージカルステンレスは肌に優しく、金属アレルギーでアクセサリーをつけられない方にも安心です。
表面にメッセージを刻印することも可能。
ハートのデザインにこだわりたい方にもおすすめのアクセサリーです。

#33 おうち呑みの時間を大切にできるペアタンブラー

ドイツ製クリスタルグラスをバイカラーでコーティングしたペアタンブラー。
お二人のお部屋でのんびり過ごすときに使いたいアイテムですね。
内側のカラーが選べるゴールド、ブロンズ、シルバーの3色からお好みの組み合わせでペアにできます。
スタイリッシュなバイカラータンブラーを使えば、より素敵な時間が過ごせそう。
ステイホームするにもぴったりなアイデムですね。

おしゃれなタンブラーはこちらもおすすめ

#34 煌めくボトルで乾杯 モエ・エ・シャンドン

まずは二人で乾杯したいというカップルには、「モエ・エ・シャンドン with SWAROVSKI」をご紹介。
大人気のシャンパン「モエ・エ・シャンドン」のボトルに煌めくスワロフスキーをあしらった特別なタイプ。
メッセージ、名入れ彫刻に対応していただける世界で一つのオーダーメイドボトルとなっています。
スワロフスキーの装飾は3300円の有料オプションですが、華やかさと煌びやかさを出すならおすすめ。
ぜひお二人水いらずでお楽しみくださいね。

スパークリングワインならこちらもおすすめ

#35 憧れブランドで日常を優雅に ティファニーのグラス

世界中で愛されているティファニーの名入れ食器は、大切な方に喜ばれる華やかなプレゼントの代表格。
ジュエリーブランドらしい洗練されたデザインも人気の秘密です。
こちらのタンブラーは、緩やかで自由に描かれたような曲線が美しいシンプルなデザイン。
手にしっくりと馴染む使いやすさも考えられたシャンパングラスです。
ペアでお名前を彫刻してお二人オリジナルをお作りくださいね。
夫婦になっても長く愛用できるでしょう。

おしゃれなワイングラスはこちら

#36 手料理のおもてなしとの相性ぴったりな高級ビール

名入れ彫刻ができる高級ビールギフト「イネディット」は、ビール党のカップルにこそおすすめです。
こちらは「シャンパンの様なビール」と称され、香りと味わいを楽しむことができる高級なビール。
今までにない珍しいビールのボトルに名前を彫刻できることで、贈り物に最適と好評なんですよ。
いつもより上品に優雅な気分に浸るのに最適でしょう。

ビールギフトはこちらもおすすめ

#37 自宅で癒し時間を楽しむならスキャルプシャンプー

ご結婚も近くなったら、自分たちの美容にじっくりと時間をかけて過ごしてみませんか。
デミコスメティクスから生まれた男性用スキャルプエイジングケアをお使いください。
自宅にいながらスパ気分を味わうことができますよ。
天然成分のビオーブが臭いや薄毛、頭皮のべたつきを抑えてくれます。
新たな生活に向け、まずはゆっくりリフレッシュしてくださいね。

メンズヘアケアはこちらもおすすめ

#38 結婚前の2人にぴったりなネーミング!育てるタオル

結婚前のお二人にぴったりな名前の「育てるタオル」
これからさらに愛を育むカップルにぴったりなアイテムです。
ストレスを全く感じない、吸水力バツグンのバスタオル、フェイスタオル、プチフェイスのセット。
これから新生活を迎えようとする方には特にお選びいただきたいアイテムです。
使って洗うほどにふわふわな使用感を実感していただけますよ。
お洒落度の高い6色からお二人に合うものを選んでくださいね。

タオルギフトはこちらもおすすめ

次のページを読む
1 2 3 4