ギフト・プレゼント

プロポーズしてくれた彼にお返しがしたい!絶対喜ばれるおすすめのアイテム50選

おしゃれなグラスはこちら

その2 仕事をもっと楽しんでもらうためのビジネスグッズ

その2 仕事をもっと楽しんでもらうためのビジネスグッズ

image by iStockphoto

プロポーズのお返しに人気があるのが、ビジネスグッズ。
結婚したら責任が増えるので一段と仕事にも気合が入ります。
そんな時にお嫁さんとなる人からもらったビジネスグッズがあれば、もっともっと頑張れるのが男性
そんなビジネスグッズのおすすめを紹介します。

#15 スーツ派の彼に欠かせないアイテムのネクタイピン

Paul Smith(ポールスミス)のネクタイピンはプロポーズのお返しに人気。
仕事でスーツを着用する彼であれば、ネクタイの出番はかなり多くなります。
ネクタイは毎日変える方が多いですが、ちょっと特別なネクタイピンならたくさん愛用してくれるはず。
こちらのネクタイピンは、どんなネクタイにもマッチするようなシンプルで品のあるデザイン。
いろんなシーンに使えるネクタイピンは彼の仕事の幅も広がって、一石二鳥のプロポーズのお返しになりますよ。
 

#16 デキる男を演出できる高級万年筆

有名な老舗ブランドPARKER(パーカー)のオリジナル万年筆が、プロポーズのお返しにおすすめです。
こちらの万年筆は5色から好きな本体を選ぶ事ができ、好きな字体で名前を入れられることが出来る特別なもの。
見た目の特別感だけでなく、撫でるような滑らかな書き心地が特徴です。
デジタルの時代といえども、まだまだ手書き文字は多く人に見られる機会も多いですよね。
そんな時に使うペンを見る度に特別な想いがよみがえるビジネスアイテムです。

ボールペン派の彼にはこちらもおすすめ

#17 特別なスーツで少し贅沢な気分に

秋冬 エルメネジルド・ゼニア(Ermenegildo Zegna) ウール100% 2ツボタンスタイリッシュスーツ スリムスーツ ネイビー AB体8号

photo license by Amazon.co.jp

ゼニアの高級スーツをプロポーズのお返しにプレゼントするのもおすすめです。
お仕事に使えるのはもちろん、早めにプレゼントすれば両家のお食事会や結納などにも着用することができます。
婚約指輪とお返しのお披露目も出来るので、食事会などの予定がある人は得におすすめ。
仕事でスーツを着用する彼なら、特別な商談やちょっとしたお祝いの席などにも役立ち、とても重宝するでしょう。
大人の男性なら1つは特別なスーツを持っておきたい、そんな彼にもピッタリのプロポーズのお返しですよ。
 
Amazonで見る

#18 大人の男性に人気の高級ブランドのネクタイ

大人の男性に人気のある高級ブランド、dunhill (ダンヒル)ネクタイがおすすめです。
dunhill (ダンヒル)は大人の男性が見につけているイメージが強く、ビジネスアイテムが多く取り揃えられている人気ブランド。
そんなdunhill (ダンヒル)からネクタイをプロポーズのお返しにするのが人気。
仕事でスーツを着用する彼なら、ネクタイはいくつあっても困りません。
こちらはよく見ないとdunhill (ダンヒル)とはわからないので、さりげないおしゃれになってスマート
特別なネクタイを付けてお仕事を頑張ってもらいましょう。

#19 時間管理はビジネスマンの基本!セイコーウォッチ

ストップウォッチ機能を搭載した高性能な「セイコー」クロノグロフの腕時計は、ビジネスマンの持ち物として最適。
実用性に加えてデザイン性が高く満足度バツグンです。
セイコーは、オリンピックなどの世界大会などで公式スポンサー、オフィシャルタイマーとして参加しており、日本が誇る技術を有するメーカー。
そんなセイコーの腕時計なら自信を持ってプレゼントできますね。

#20 頼もしいビジネスの相棒を!ビジネスバッグ

ビジネスシーンで使うバッグも大事な彼へのプレゼントにおすすめ。
その場合、機能性と耐久性を一番に考えるのが良いでしょう。
こちらのMASTER KINGは、Samanthe Thavasaのメンズラインと多機能バッグのメーカーNomadicとのコラボレーションブランド。
収納力と軽量さ、細部までこだわったデザインで女性から男性への贈り物として人気です。
カジュアル目なバッグが似合う彼にぜひお使いいただきたいバッグですね。

#21 アクティブに動くのが理想の方に ビジネスリュック

通勤にも出張にも便利なのがビジネスリュック。
最近では電車のほか自転車通勤の方も増えていますから、スーツに合うリュックは人気が高いですよ。
サムソナイトのスリムリュックは、ビジネス向きのデザインはもちろん、丈夫さが大きな特徴。
米国の化学会社が軍用に開発した特殊ナイロンを使用しており、通常のリュックの5倍の強度を誇ります。
タフなお仕事をこなされている彼にぜひおすすめしたいバッグですね。

こちらのメンズバッグもおすすめ

#22 手元を優雅に魅せてくれるスマートフォンケース

スマートフォンは、今や毎日持つ必需品。
だからこそ、名入れにしてこだわりのプレゼントにすれば喜ばれること間違いなし。
こちらはローズウッド製のiPhone専用木製カバーケース。
高級感あるデザインで名入れも無料で彫刻できます。
書体のバリエーションも豊富なため、彼好みにしてお贈りくださいね。

#23 スマートな装いにこそぴったりなストラス・スマートマネークリップ

荷物は軽量にしたいという男性は多いですよね。
最近はキャッシュレス志向の方も増えています。
そんな彼へのプレゼントならマネークリップがおすすめ。
ストラスのスマートマネークリップは、マネークリップにカード収納機能を付けており、次世代の財布として人気上昇中です。
機能性だけでなく、デザイン性にも優れているところも魅力的。
出張や訪問営業が多い方などに特に重宝されるでしょう。

#24 スーツのポケットにぴったり収まるアディシオンのマネークリップウォレット

東京下町は日暮里の工房で営まれているブランド「アディシオン」発のスマートウォレットです。
上質な革と国内産の金属と使用して、コスパの良い製品を提供。
ナチュラルな雰囲気で近ごろ人気を集めています。
こういった雰囲気の財布はごつごつと厚みのあるタイムが多いですがこれはかなりの薄型。
荷物をスマートに持ちたい方にはぜひおすすめしたいアイテムです。

#25 ステーショナリーの詰め合わせも良し 革製 USB

カジュアルでおしゃれなカラフルUSBメモリー。
革製で名前を入れてプレゼントができますよ。
気負いせず気軽に贈りたい場合には、日常的に使う文房具がベター。
こちらはふっくらとしたラウンドフォルムにお手入れの簡単なPUレザーを使ったUSB。
レザーベルトのステッチデザインもお洒落ですね。
好みに合わせて選べるよう6つのカラーとなっています。
味気なくなりがちなUSBですが、あたたかな雰囲気なのが良いですね。
小さなギフトですが、彼のお仕事を応援できる素敵なアイテムです。

その3 2人で一緒に特別な時間を過ごす

その3 2人で一緒に特別な時間を過ごす

image by iStockphoto

プロポーズのお返しに、2人だけで過ごす特別な時間のプレゼントが人気。
欲しい物が無い彼や、旅行が好きな彼には特におすすめです。
結婚したら忙しくなる2人、今だけしかない特別な時間を堪能しましょう。
次のページを読む
1 2 3 4