ギフト・プレゼント

大切な人にプレゼントしたい!世界にひとつだけの名前入りアイテム50選

#14 ポップでカジュアル「アメカジ お茶碗」

ポップでカジュアルなデザインの名前入りお茶碗。
丁寧にハンドメイドで作られているため、世界にひとつだけの贈り物になります。
セットで結婚祝いとして贈るのもおすすめ。

#15 出産祝いにおすすめ「ディズニー ごはんセット」

ミッキーやミニーのデザインが可愛らしいごはんセット
キュートなフォントの名前入りセットで、楽しくご飯を食べてもらいたいですね。

その4 誕生日プレゼントに「名前入りマグカップ」

その4 誕生日プレゼントに「名前入りマグカップ」

image by iStockphoto

家でのリラックスタイムや職場でも使えるマグカップは、実用的でプレゼントとして人気のアイテム。
名前を入れてプレゼントすれば更に喜んでもらえますよ。
カップルやご両親には、ペアにしてプレゼントするのもおすすめ。

#16 ペアもおすすめ「かおデザイン マグカップ」

ふんわりとした可愛らしい顔デザインのマグカップ。
男の子と女の子デザインをセットにして、結婚祝いに贈るのがおすすめです。
日付を入れることができるため、結婚記念日のお祝いに贈っても喜ばれますよ。

#17 感謝の気持ちを伝える「メッセージ マグカップ」

いつもは言えない感謝の気持ちをこめて、メッセージ入りマグカップを贈ってみてはいかがでしょうか。
メッセージと共に名前を入れて、父の日や母の日に贈ると喜ばれますよ。
世界にひとつだけのメッセージを入れたマグカップは、特別な贈り物になることでしょう。

#18 オフィスにぴったり「サーモス マグカップ」

真空断熱構造の保温マグカップは、オフィスで使えるおすすめのアイテム。
特にサーモスのマグカップなら保温だけでなく保冷効果にも優れているため、季節を問わず使うことが可能。
そこでイニシャルや名前を入れて、誕生日や昇進祝いにプレゼントしてみませんか。
機能性が高く使いやすいサーモス製品なら、喜んでもらえること間違いなし!

#19 メラミン素材で落としても安心「キッズマグカップ」

落としても割れない素材で作られたマグカップは、幼稚園や保育園で使う必須アイテムのひとつ。
入園のお祝いに贈ると喜ばれますよ。
可愛らしいデザインに名前を入れて、お子さんにぴったりのカラーを選んであげてください。

#20 写真もプリントできる「オーダーメイド マグカップ」

写真もプリントできる名前入りマグカップ。
お孫さんの写真をプリントすれば、敬老の日の贈り物として喜ばれますよ。
日付を入れて、結婚祝いのプレゼントにするのもおすすめ。

その5 お酒好きの方へ「名前入りのお酒」

その5 お酒好きの方へ「名前入りのお酒」

image by iStockphoto

お酒を嗜む方なら、ボトルに名前や日付を入れて贈るのがおすすめ。
名入れのお酒は、結婚記念日・父の日・母の日・誕生日など、様々なシーンで活躍しますよ。

#21 日本酒好きな方へ「名前入り純米吟醸生貯蔵酒」

軽快でさわやかな飲み心地の純米吟醸生貯蔵酒
新潟の蔵元で作られており、人気の高いお酒です。
世界にひとつだけの名前入りラベルをつけて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#23 ワイン好きな方へ「手書きラベル 名前入りワイン」

書家デザイナーがデザインしたオリジナルラベルのワイン。
名前や日付、メッセージが入れられますよ。
また、赤・白・ロゼの中から2本を選択可能。
誕生日や結婚記念日に、心を込めて名前入りワインを贈りましょう。

#24 梅酒好きな方へ「名前入りメッセージボトル梅酒」

寿梅酒造株式会社で作られた本格梅酒
名前とメッセージを入れたオリジナルボトルでプレゼントしましょう。
手書きで柔らかい書体なので、特に女性への贈り物におすすめ。
特別な梅酒をプレゼントして、喜んでもらいましょう。

#25 ダンディーな彫刻「ジャックダニエル」

ジャックダニエルのシックなデザインに、さりげなく名前を彫刻して贈ると喜ばれますよ。
ジャックダニエルはアメリカを代表するウイスキー。
ダンディなお酒は、男性へのプレゼントにおすすめです。
次のページを読む
1 2 3 4