ギフト・プレゼント

シンプルだけどオシャレに決まる!シルバーネックレスのおすすめブランド15選+気をつけたいこと3選

#13 ブランドモチーフが人気の「ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス」

ブランドのロゴやモチーフを特徴的に使ったブランドは数多くあります。
特に象徴的にアイテムを展開しているのが「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)」。
惑星と王冠を組み合わせた「オーブ」と呼ばれるブランドロゴをモチーフにしたアクセサリーが多く、そのデザインも美しく高級感にあふれています。
シルバーでシンプルにかたどられたペンダントトップは、ロゴの華やかさと身に付けやすさを併せ持っていますよ。
シンプルにヴィヴィアンウエストのアイテムをまとえるアイテムです。

#14 ハイブランドも「GUCCI ネックレス」

イタリア発祥のハイブランド「GUCCI(グッチ)」。
バッグや財布などの革製品がとくに有名で、アクセサリーなども積極的に展開されています。
こちらのネックレスは結び目のような、グッチのブランドロゴを引き延ばしたかのようなシンプルなのに複雑さを感じるデザイン。
少し太めのチェーンなので男性にも身に付けやすいです。
ロングスタイルでクールさを感じるデザインはユニセックスなアイテムとしても人気が高いですよ。

#15 ゴージャスな印象に「MICHAEL KORS ペンダント」

豪華な印象を与えるネックレスを選びたいときにぴったりのアイテム。
「MICHAEL KORS(マイケルコース)」はアメリカ生まれのデザイナーで名前をそのままブランド名にしています。
南京錠をモチーフにしたペンダントトップにはたっぷりのキュービックジルコニアがきらめいていますよ。
豪華できらびやかな印象を与えてくれるのでパーティーなどの華やかな衣装と合わせても似合いそうですね。
アジャスターのエンドに鍵型のプレートをあしらった、細やかさとこだわりのを感じるデザインです。

シルバーの輝きをあなたに

シルバーの輝きをあなたに

image by iStockphoto

胸元に上品に輝くシルバーのカラー。
性別を問わず上品さを保つことのできる優しいアイテムです。
彼氏から彼女への贈り物にはもちろん、同性へのアクセサリーのプレゼントとしても人気がありますよ。
カップルさんやご夫婦でペアアクセサリーにするのもおススメ。

かっこいいものからかわいらしいものまでバリエーションも多いのが魅力的なシルバーネックレス。
プレゼントとして自信を持って贈ってみませんか?
1 2 3 4