ギフト・プレゼント

シンプルだけどオシャレに決まる!シルバーネックレスのおすすめブランド15選+気をつけたいこと3選

#3 大人のアイテム「ネックレス メンズ ララクリスティー」

ペアアクセサリーとして名高い「LARA Christie(ララクリスティー)」。
必ずペアアイテムとして販売されているわけではなく、メンズとレディースそれぞれのアイテムも販売されていますよ。
クールな印象を与えるプレートをモチーフにしたシンプルなネックレス。
ロジウムコーティングでブラックカラーを落とし込みブランド名を刻印しています。
ブラックのジルコニアがアクセントになる男性らしさを閉じ込めたアイテムです。

#4 月に輝く「ペンダント ルナ ララクリスティー」

同じく「ララクリスティー」のアイテム。
こちらはレディースアイテムとして販売されている「ルナ」と名付けられたネックレスです。
月をモチーフにした優美なラインのペンダントトップは、女性が身に着けるのにふさわしい上品さを醸し出してくれます。
月の先端近くにきらりと輝くキュービックジルコニアは、シルバーの月との相性もばっちり。
まるで星が輝くような、ロマンチックな夜空を思い浮かべさせてくれますよ。

その2 大人の普段使いにぴったり!【1万円~2万円まで】のシルバーネックレス

その2 大人の普段使いにぴったり!【1万円~2万円まで】のシルバーネックレス

image by iStockphoto

ある程度年齢を重ねたら「良いもの」を身に着けたいところ。
彼女へのちょっとした贈り物や、記念日の贈り物などにいかがでしょうか。

#5 自然のモチーフを「VA Vendome Aoyama シルバー ネックレス」

少し長く垂れ下がったロングモチーフが美しい遊び心あふれるネックレス。
大人の女性に人気のブランド「VA Vendome Aoyama(ヴイエーヴァンドームアオヤマ)」のアイテムです。
シルバーのリングモチーフが重なり合い、チェーンと組み合わさりまるで水の波紋のような自然あふれる姿を描いています。
きらりと輝く「ホワイトトパーズ」をアクセントに上品さも演出。
先端のサークルがゆらゆらと揺れるのも面白いですね。

#6 ペアアクセサリーの定番ブランド「ザ・キッス ペアリング」

ペアアクセサリーといえば「THE KISS(ザ・キッス)」のアクセサリーがおススメです。
比較的手の出しやすい価格帯と、かといって安すぎない安定感のあるブランドですよ。
リングにもなるネックレスなら、普段は指輪はつけにくいという方やペアリングは少し恥ずかしいという方にぴったり。
リングの内側にはダイヤモンドが付いており、ペンダントトップとしても高級感があります。
普段はネックレスとして身に着け、いざという時やオフモードではペアリングとして楽しんでみてはいかが。

#7 女性らしさを身にまとう「canal 4℃ ネックレス」

若い女性に人気のあるブランド「canal 4℃(カナルヨンドシー)」。
20代の女性を特にターゲットにしていますが、30代以上でも身に着けられるアイテムもそろっていますよ。
高級感もあるのに比較的手を出しやすいブランドでもあります。
女性らしさが引き立つ「お花」をモチーフにしたネックレス。
小さな小花の中心にはキュービックジルコニアが輝きます。
愛らしさと可憐さは女性の胸元にぴったりです。
シルバーで統一された優し気なアイテムをプレゼントしてみませんか。
次のページを読む
1 2 3 4