ギフト・プレゼント

【コーデの主役になる】彼女に贈りたいチェーンバッグはこれ!人気ブランド15選

#6 キュートさが魅力ながま口型 マークジェイコブス

バッグにキュートさが欲しい方はこちらがおすすめ。
マークジェイコブスのきんちゃくタイプのショルダーバッグです。
がま口仕様の開口部が可愛らしいですね。
レトロな雰囲気が漂う一品で、コーディネートに女性らしさを出したいときにぴったり。
ぷっくりとした形が独特の個性を放ちますね。
着こなしを華やかにする繊細も魅力です。

#7 スタイリッシュな形が目を惹く シーバイクロエ

お洒落な女性に人気なのがシーバイクロエ。
ショルダーバッグも選択肢からは外せませんね。
こちらは半月型のシルエットが魅力的な、コロンとした愛らしいチェーンバッグ。
上品なレザー生地にブランドロゴの型押しがアクセントになっています。
メタル装飾やーチェーンの光沢感がリュクスな雰囲気で、スタイリッシュに決めたい方におすすめですよ。

#8 独特の配色がワンポイントに フルラ

デザインのきいたショルダーバッグならフルラこちらのデザインが人気。
コーディネートのアクセントになるカラーブロックの切り替えがポイントです。
かっちりとしたスクエアフォルムで、きちんと感があるのが特徴。
ショルダーベルトも付いていりため、チェーンと切り替えることもできますよ。
華やかな装いにはチェーン、カジュアルにはショルダーと使い分けができますね。

その3 50,000円以上のチェーンバッグ

その3 50,000円以上のチェーンバッグ

image by iStockphoto

大きく予算をかけられるなら5万円以上がおすすめ。
選べるブランドの範囲がグッと広がります。
アクセサリーをプレゼントする感覚で華やかなバッグを選びましょう。

#9 星マークがカジュアルなアクセント ステラマッカートニー

ゴージャスさの中にカジュアルな要素もあるのがステラマッカートニーのショルダーバッグ。
こちらはキルティング加工を施したバッグ本体に、ロゴをあしらった星型のプレートを添えたデザインとなっています。
モダンかつ大人カジュアルな印象となり、コーディネートに取り入れやすいですね。
ベーシックなカラーも魅力です。
ちょっとしたお出かけからパーティーシーンまで幅広くお使いいただけますよ。

#10 クールなアクセントになる クロエ

ファッショニスタの女性なら憧れるのがクロエ。
こちらのショルダーバッグは、両サイドのメタルバーがクールなアクセントになっています。
ロゴの型押しをあしらい、品の良い仕上りとなっていますね。
ショルダーを取り外せばクラッチバッグやポーチとしても活躍できます。
お買い物や映画などちょっとしたお出かけからパーティーシーンまで幅広くお使いいただけますよ。

#11 コーデに華を添える ステラマッカートニー

コーディネートに凛とした華を添えるなら、こちらのステラマッカートニーのショルダーバッグがぴったり。
ブラックのシンプルなカラーですが、バッグにあしらったチェーンがゴージャスです。
その上、クラシカルかつ女性らしい雰囲気も漂っているのが魅力。
オーバル型のため、パーティーなど華やかな場所に特におすすめしたいバッグです。

#12 メタルが華やかなアクセント クリスチャンディオール

ハイブランドらしい豪華さのあるバッグといえばクリスチャンディオールでしょう。
こちらのショルダーバッグは、ラージカナージュのキルティングにアクセントになる輝くメタルパーツが施されたゴージャスなバッグ。
内側にはファスナーポケットとカードスロットが配置されており、使い勝手も抜群。
チェーンは取り外しが可能なため、ウォレットバッグとしても使用できますよ。
奇をてらわないデザインのため、初めて高価なプレゼントを贈る方には選びやすいでしょう。

#13 ラグジュアリーな輝き セリーヌ

セリーヌのショルダーバッグは、ラグジュアリーな輝きが魅力的ですね。
光沢を帯びたカーフスキンに、ロゴパーツの輝きのコントラストがエレガント。
チェーンストラップを2重にして持ち方をアレンジすることもできますよ。
仕切りと内ポケット付きのレイアウトとなっており、小物を取り出しやすく機能面も充実したバッグです。

#14 ファッショニスタにはこれ! ミュウミュウ

独特なデザインでお洒落な女性に厚く支持されているミュウミュウ。
ショルダーバッグもデザインがきいたタイプが豊富に揃います。
こちらのチェーンバッグは、ふっくらとしたステッチを施したラムスキンのタイプ。
革が柔らかく、バッグ全体に繊細な表情を醸し出しています。
ビジュー付きのチェーンはスタイリング全体を華やかに演出してくれるのがポイントですよ。
非常に小さなサイズのバッグに内側カードポケット付き。
機能面でも優れているため、特別な日のドレッシーな装いに合わせやすいですよ。
次のページを読む
1 2 3