ギフト・プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントならこれ!人気の男性用ブランドアクセサリー15選+気をつけたいこと3選

仕事運をアップさせるには…

仕事運をアップさせるには…

image by iStockphoto

仕事を頑張る男性への贈り物なら「仕事運」がアップするリングを贈ってみてはいかがでしょう。
指輪はつける指によって意味が変わるのは有名ですよね。
例えば、仕事運アップで有名なのは「右手の中指」。
パワーにあふれ、意のままに行動できると言われています。
「左手の中指」なら人間関係の向上を招き、直感力が高まると言われているんです。
社会人1年生でこれからという方になら、目的を実現のパワーを持つと言われる「左手の親指」が良いでしょう。

その5 高級感が光る【100,000円以上】の腕時計

その5 高級感が光る【100,000円以上】の腕時計

image by iStockphoto

アクセサリーはあまりつけない、というタイプの方には腕時計をプレゼントするのがおすすめです。
特別なタイミングでハイブランドの腕時計をプレゼントしてみませんか。

#13 スマートに魅せる「TIFFANY & Co 腕時計 メンズ」

女性憧れのブランド「TIFFANY&Co(ティファニー)」。
結婚指輪やレディースアイテムのイメージがあるかもしれませんが、メンズアイテムも充実しています。
長方形の文字盤がクールなブラックを基調にした腕時計。
大胆に描かれているインデックスがデザインをまとめ上げているようです。
リューズの部分にはさりげなくブランドの「T」が描かれています。
ユニセックスなデザインを好まれる男性への贈り物にふさわしいアイテムです。

#14 憧れの高級ブランド「カルティエ メンズ腕時計」

「CARTIER(カルティエ)」 のアイテムといえば一度は手にしたいハイブランドの一つですよね。
リングなどのアクセサリーの人気が高いですが、腕時計は高級感がありここぞという時のアイテムにもぴったりです。
シンプルなシルバーで統一された腕時計。
針の部分には「ブルースチール」、ローマ数字のインデックスを採用している部分などカルティエのブランドらしさがしっかり詰め込まれてます。
リューズの部分のブルーの石がささやかに輝いているのも素敵です。

#15 ボリューム感のある「腕時計 メンズ ブルガリ」

シンプルな「サークル」をデザインの基調にしている「BVLGARI(ブルガリ)」のアイテム。
こちらの腕時計はメカニックな重厚感も併せ持った男性らしいデザインです。
ボリューム感もあり男性が身に着けてもそん色ない存在感があります。
華奢でシンプルなイメージが強いブランドではありますが、あえて男性らしいごつさともいえる力強さを表現しているのかもしれません。
ブルーの差し色など細やかな部分にもこだわりを感じる、繊細さも忘れない腕時計ですね。

腕時計はステータスに

腕時計はステータスに

image by iStockphoto

腕時計は男性にとって社会的な「ステータス」であると言われています。
有名な会社の社長や起業家の人が高級な腕時計を身に着けているのはそのためです。
仕事の上で「時間」も大切な武器になります。
その武器をいかんなく発揮させるための道具は、やはり良いものを持っておいた方がいいのかもしれません。
また、30歳や40歳といった節目の誕生日に高級な腕時計を購入するという方も多いです。
先を見越して、あなたから節目のプレゼントに贈ってみては。

彼氏に「アクセサリー」をプレゼント!

彼氏に「アクセサリー」をプレゼント!

image by iStockphoto

仲良しの彼に喜んでもらえるアクセサリー選びは、ジャンルもデザインもさまざまで大変かもしれません。
しかし、相手のセンスアップや相手の気持ちが高まることを考えて楽しんで選んでください。
プレゼントしたときに喜んでくれるのが一番のお返しかもしれません。
仕事でアクセサリーがNGでもこっそり着けたくなるような、彼にとってのお気に入りのアイテムが選べたら最高ですね。
大切な彼にあなたからの想いがアクセサリーを通して届きますように。
1 2 3 4