ギフト・プレゼント

センスのあるプレゼントを贈るならこれ!人気ブレスレット50選+気をつけたいこと3選

#40 二人だけのメッセージ「ペアブレスレット セミオーダーメイド」

本当に特別なアイテムを贈りたいなら、「二人の為だけの」アイテムを作ってみませんか。
メッセージや誕生日、記念日などを刻印して作る「セミオーダーメイド」のペアブレスレットです。
ブレスレット自体は、手首の形に添ったプレートチャームを主役にしたシンプルなもの。
チェーンタイプで、軽やかに身に着けることができます。
プレートには好きな文字やメッセージを刻んで、世界に二つとないオリジナルブレスレットを生み出すことができるのです。

#41 サークルがリングのように「ペアブレスレット fe-fe×phiten ダイヤモンド」

ペアアクセサリーブランド「fe-fe」と、「アクアメタル」という素材で有名な「phiten」のコラボレーションアイテムです。
「アクアメタル」は数多くのスポーツ選手のアクセサリーに使われている金属で、有名選手たちもこの金属を使ったアクセサリーを愛用しているとか。
シルバーに輝く特別な金属を使ったペアブレスレットは、指輪を想像させるリングモチーフが主役。
英字のメッセージにダイヤモンドをそれぞれに配置した高級感もあるアイテムですよ。

「おそろい」は大丈夫?

「おそろい」は大丈夫?

image by iStockphoto

恋人同士で身に着けたくなる「ペアアクセサリー」。
ペアリングだとあからさますぎて身に着けにくい、という時も「ペアブレスレット」なら袖口でさっと隠しやすいのも魅力です。
しかし、そもそもの問題ですがお相手は「ペア」のアイテムを持ちたいという方でしょうか。
照れ臭いだけならまだいいのですが、おそろいのアイテムを持つことに嫌悪感がある場合もあります。
プレゼントする前には確実に聞いておいた方が先々の為にもいいでしょう。

その5 特別な贈り物なら【40,000円以上】のブレスレット

その5 特別な贈り物なら【40,000円以上】のブレスレット

image by iStockphoto

ここぞという時に贈りたいのが「ハイブランド」のブレスレットです。
存在感のあるデザインも多く、ブランドらしさも堪能できるアイテムがそろっています。

#42 編み込みがクールな「BOTTEGA VENETA ブレスレット」

「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」といえば「イントレチャート」という編み込みデザインの財布が有名ですよね。
そのデザインをそのままにブレスレットに落とし込んだアイテムです。
レザーアイテムの中でも珍しい「ラムレザー」を使っており、柔らかく編み込みでがっしりしたレザーなのにフィット感があります。
ブランド名が刻印されたシルバーのプレートをアクセントに、引き締まった印象に見せてくれるでしょう。

#43 ルージュのカラーで「SAINT LAURENT ブレスレット」

「SAINT LAURENT(サンローラン)」といえば口紅が有名なコスメブランド。
同時にファッションアイテムの数々にも人気が集まっています。
まるで口紅のような印象的な赤いレザーを主役に、ブランドロゴを合わせたシンプルなデザイン。
赤い色と相性の良いゴールドが映えて高級ブランドらしい存在感を放っています。
ブランドのファンの方にはもちろん、大人の女性の高級感あるアクセサリーとして贈ってみるのはいかがでしょうか。

#44 モノグラムに魅了されて「ルイヴィトン ブレスレット」

「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン )」といえばブランドロゴを盛り込んだ「モノグラム」シリーズが大人気。
財布やバッグでしか楽しめないかと思いきや、ブレスレットも作られていますよ。
やや太めのレザーに定番のモノグラムが華やぎます。
金具のゴールドがきらびやかさを加え、アクセントとしての役割も。
留め具の部分を上から見ると、サークルパーツにブランドロゴの刻印があります。
ブランドらしさをしっかりと盛り込んだアイテムですね。

#45 パープルの存在感「セリーヌ ブレスレット」

フランスを拠点とする高級ブランドの一つ「CELINE(セリーヌ)」。
存在感のあるレザーのブレスレットは、ファッションのアクセントになること間違いなしです。
鮮やかなパープルのレザーというのも珍しく、ややアンティークがかったバックルがブレスレットのチャームのように存在感を放ちます。
ボリューム感のあるブレスレットは、腕を見せるファッションにも合わせやすく、ドレッシーにも上品なカジュアルにも対応できそうですね。

#46 異素材を差し込む「グッチ ブレスレット」

世界的ブランド「GUCCI(グッチ)」のアイテムには、個性的なモチーフが使われていることが多々あります。
例えば「蜂」や「蛇」などの生き物、そして「バンブー(竹)」といった高級ブランドではあまりなじみのない素材が使われていることも。
バッグの取っ手などに使われることもありますが、こちらはブレスレットのチャームの一部にバンブーが使われています。
異素材を組み合わせることはとてもユニークで、高級ブランドの遊び心を集約したかのようなアイテムです。

#47 留め具で主張「エルメス ブレスレット」

「HERMES(エルメス)」のブレスレットは実にシンプルで身に付けやすいです。
シルバーにはっきりとしたカラーをチョイスし、留め具の部分でまとめ上げるというデザイン。
ブランドのイニシャルである「H」が留め具になっているのですが、イニシャルであることをあまり感じさせないフォルムが使いやすさをさらに引き立たせています。
お好みのカラーによって印象も変わりそう。
お相手のファッションに合わせたカラーチョイスがセンスの見せどころですね。

#48 大胆な素材使い「ロードキャメロット ブレスレット」

高級アクセサリーブランド「Lord Camelot(ロードキャメロット)」のブレスレット。
高級ブランドのひとつつして数えられますが、お手頃なものも用意されており幅広い層から支持を集めています。
こちらは「シルバー」と「ロイヤルシルバー」を組み合わせたメタリックが光る美しいアイテム。
「ロイヤルシルバー」とはシルバーに純金などを配合した、金でも銀でもない独特の発色をする金属です。
そんな二つの金属を大胆にデザインし、とろりとしたクロスのようなパーツを連ねたようなデザインに仕上げました。

#49 永遠は続く「TIFFANY&CO インフィニティ エンドレス ブレスレット」

永遠を誓うなら「TIFFANY&CO(ティファニー)」を、と名高いブランドです。
様々なアクセサリーがある中で注目したいのが「インフィニティマーク」をモチーフにしたブレスレット。
まさに「永遠」にふさわしいモチーフで、チェーンの途中に配置することでシンプルな美しさを表現しています。
肌なじみの良い「ローズゴールド」も人気で、ただのゴールドよりも華やかさと女性らしさを演出することができますよ。
大切な女性への特別な贈り物にいかが。

#50 高級感のあるハート「ショパール ブレスレット」

スイス発祥の高級宝飾ブランド「CHOPARD(ショパール)」。
見た目のポップさやかわいさに目を奪われがちですが、しっかりとした高級ブランド品であることを感じてください。
18金をベースに、「マザーオブパール」の得も言われぬ美しいホワイトがハートの形に輝きます。
小さなハートのケースにはダイヤモンドが一粒入っており、動きに合わせてハートの空間の中でくるくると回る仕掛けも。
ただかわいいだけでは終わらない、高級さと遊び心あふれる美しい逸品です。

「ハイブランド」の魅力

「ハイブランド」の魅力

image by iStockphoto

「ハイブランド」と聞くと持っているだけで自信が持てたり誇れる気持ちになれたりもしますよね。
ハイブランドは知名度があるだけでなく、歴史もあり保証されている感じが安心を生んでいる部分もあります。
もともとは富裕層向けであったり貴族や王室御用達として生まれたブランドです。
質も良く、長く使えるメリットもうれしいところ。
高価なアイテムも多いですが、ブランドによってはアクセサリーならば手を出しやすい場合もあります。
少しだけ背伸びをして、贅沢な贈り物を演出してみては。

「ブレスレット」を贈ろう!

「ブレスレット」を贈ろう!

image by iStockphoto

手首に輝くブレスレットはファッションのセンスを高めてくれます。
それだけではなく手元を見るたびにプレゼントをしてもらったことを思い出してうれしい気持ちになれるかもしれません。
デザインの幅だけではなく、素材の幅も広く理想のブレスレット探しはまるで宝物を見つけに行くようです。
あなたの大切な人のために、センスの光るとっておきのアイテムを選んでみませんか。
お気に入りの一品に出会えますように。
1 2 3 4