ギフト・プレゼント

世界に1つのワインギフト!見て飲んで楽しむ名入れワイン15選

第2位 愛車ワイン オリジナルギフト贈る酒 ドゥルト ヌメロ・アン ルージュ

車好きに贈るワインはこれで決まりです。
ご紹介するのは、お酒の名入れギフト専門店「オリジナルギフト贈る酒」の、愛車の写真を再現しボトルに彫刻できるワインギフト。
思い出の車を手放すときの良い記念の品になると評判です。

中身は、ナンバーワンという名のワイン「ドゥルト ヌメロ・アン ルージュ」。
香りが良く葡萄のおいしさが感じられ、後味すっきりでおいしいと好評です。

第1位 フルカラー似顔絵&スワロフスキー マリアテラス デリカ・スパークリング・ルシア

大切な日には世界に一つのプレゼントを用意したいですよね。
ご紹介するのは、オーダーメイド商品専門店「マリアテラス」の、似顔絵や名前などのデザインを彫刻・着色できるワインギフト。
スワロフスキー社のラインストーン付きで、華やかでオリジナル感あふれるプレゼントだと評判です。

中身は、世界No.1スパークリングワインメーカーのフレシネ社がつくった「デリカ・スパークリング・ルシア」。
甘くて飲みやすいと好評です。

喜ばれるワインギフトを贈るために

喜ばれるワインギフトを贈るために

image by iStockphoto

できることなら、相手に幸せな気持ちになってもらえるワインギフトを贈りたいですよね。
そのためにも失敗したくないのがワインボトルやラベルのデザイン。
あなたの希望のデザインや内容をまとめておきましょう。

店舗によっては、実際に商品にする前にデザイン画像を確認できます。
あなたも大満足の名入れワインギフトを作り上げてくださいね。

心を込めて

心を込めて

image by iStockphoto

大切な人へ贈るプレゼントの目星は付きましたか?ワインボトルやラベルに込めきれない気持ちは、言葉やメッセージカードにして伝えましょう。
思い出と記念に残る贈り物になること間違いなしですよ。

あなたも相手も大満足の、プレゼント選びの参考になれば幸いです。
1 2 3 4