ギフト・プレゼント

シンプルなものから高級ブランドまで!カップルさんにオススメのペアブレスレット50選+気をつけたいこと3選

#10 甘いはちみつみたいに「THE KISS Disney シルバー ペアブレスレット」

「THE KISS(ザ・キッス)」はペアアクセサリーブランドとしても有名ですが、コラボレーションアイテムが多いのも特徴的です。
特に人気があるのが「ディズニーシリーズ」のアイテム。
定番のミッキーだけではなく様々なキャラクターがそろっていますよ。
甘い二人の関係を盛り上げてくれそうなのは「くまのプーさんシリーズ」。
ハチミツがとろりとかかったかのようなツートンカラーのリングモチーフに、インフィニティマークを描くようなコードブレスが彩ってくれます。

#11 星に誓う「M’s collection ペアブレスレット」

メンズアクセサリーブランド「M’s collection(エムズコレクション)」では、女性でも身に着けられるペアアクセサリーも用意されています。
メンズライクなアイテムにもちろん特化していますが、カラフルなデザインも多く女性が身に着けていても違和感はあまりないものも。
こちらのブレスレットは天然石ビーズをブレスレット部分に、チャームにはキャッチーな星を使いました。
星の中心には誕生石を配置することができ、カラーを楽しむこともできそうです。
二人だけの組み合わせでお揃いを楽しんでみませんか。

#12 エンドパーツにこだわりを「ハート クロス チャーム ペアブレスレット」

クロスしたようなプレートモチーフのブレスレットはシンプルさと存在感を両立させることができ、人気があります。
メンズアイテムにはブラック、レディースアイテムにはローズゴールドと定番の色違いが素敵なアイテム。
主役のプレートも素敵ですが、注目したいのはブレスレットのエンドパーツです。
男性用にはクロス、女性用にはハートのチャームがあしらわれています。
主役にこだわりがあるのも大切ですが、エンドパーツなどの細かな部分にまで配慮されているのはうれしいですね。

#13 クロスのチェーンで「ペアブレス テンプルクロス ララクリスティー」

ペアアクセサリーといえばやはり「LARA Christie(ララクリスティー)」。
モノトーンでペアをそろえるスタイルがカッコよく、気品あふれるアイテムがそろっていますよ。
こちらのブレスレットは中世ヨーロッパで活躍を見せた「テンプル騎士団」のシンボルをイメージした「テンプルクロス」をモチーフにチェーンタイプに仕上げました。
小さめのモチーフがつながっているのでオシャレなチェーンとしてシンプルに身に着けることができます。
いくつかフォルムの違うパーツがチェーンの中で様々な表情を見せてくれますよ。

#14 華奢なデザインも「canal 4℃ ペアブレスレット」

若い女性を中心に人気を集めるアクセサリーブランド「canal 4℃(カナル ヨンドシー)」。
ウェディング部門もあることから、ペアアクセサリーも人気があります。
レディスアクセサリーが中心の為か、やや華奢な印象のデザインが多いかもしれません。
カップルさんにオススメの定番モチーフであるリングが絡み合うデザイン。
その形は立体的なメビウスのようにも見えます。
アクセントに輝くキュービックジルコニアがさりげない高級感を放ちますよ。

#15 しっかりデザインなら「ペアブレスレット ディーゼル」

イタリア生まれのオシャレなカジュアルブランド「DEISEL(ディーゼル)」。
ワーク系と呼ばれるジャンルのアイテムがそろっており、よりカジュアルにカッコよさを演出してくれます。
ブランド名を大きく刻んだプレートを主役に太めのチェーンで構成されたブレスレット。
シルバーカラーがギラリと輝くアイテムは非常にかっこいいですね。
男性らしい場面もありますが、女性が身に着けてもオシャレにきめることができそう。
存在感のあるブレスレットを選びたいときにおすすめです。

#16 紋章のような高級感「ペアブレスレット SAINTS Design」

「セインツ」のブレスレットは個性的でおしゃれなアイテムがたくさんそろっています。
こちらは主役の部分は「紋章」のような形をしたプレート。
それを彩るようにティアラのようなほっそりとした装飾がデザインされています。
男性用はいぶしをさりげなくあしらったかっこいいものを、女性用はほのかにピンクがかった色が美しいですね。
バングルのようにも見えますが、きちんとチェーンで止めることができます。
存在感とオシャレさを両立させる美しいアイテムですよ。

「誕生石」はお守りに

「誕生石」はお守りに

image by iStockphoto

ブレスレットやリングを選ぶときに「誕生石」や「誕生石カラーのビジュー」を選ぶことができるアイテムも少なくありません。
特にペアアクセサリーなどの特別感を演出したいときにはぴったりです。
特別な印象だけではなく、パワーストーンとして「お守り」や「厄除け」の役割もあります。
自分の誕生月の石を選ぶのもいいですが、二人の誕生石をつけたりお互いの石を持ち合うのもいいですね。
デザイン的にもアクセントとして選べるという魅力もありますよ。

その3 【30代前半におすすめ!】身に付けやすいペアバングル

その3 【30代前半におすすめ!】身に付けやすいペアバングル

image by iStockphoto

シンプルなフォルムが多く、ペアにもしやすいデザインなら大人のカップルさんにもおすすめです。
クールなファッションにもさりげなく合わせられますよ。

#17 リングのような「ペアブレスレット シンプル」

「O型」タイプのペアバングルです。
シンプルなステンレス製のリングはブレスレットとしても使いやすく、指輪をほうふつとさせるロマンチックさがあります。
斜めに鏡面仕上げのラインと、ベースのツヤ消しでツートンカラーを表現した大人なデザイン。
ワンポイントのジルコニアが手元に高級感を演出してくれます。
開閉式のバングルなので装着もしやすく、手首にはまりにくいという心配もありません。
記念日などにもぴったりのアイテムを選んでみませんか。

#18 ブラックでクールに「サージカルステンレスバングル ペアバングル」

シンプルなアクセサリーの定番といえば「シルバー」をチョイスすることが多いかもしれませんが、ちょっぴりクールに「ブラック」のアイテムを選んでみるのもおススメです。
シルバーも様々なファッションに合わせやすいですが、ブラックならファッションの邪魔になりすぎずさりげないオシャレを楽しめますよ。
つやのある黒いバングルにはお好きなメッセージや記念日を刻印することができます。
オリジナルのアイテムを贈りたいときにもいいですね。

#19 運命の糸を「ペアバングル ふたりを結ぶ糸」

「運命の赤い糸」なんて言葉が恋人たちをつないでいるように、本物の「赤い糸」をあしらったペアバングルです。
メタリックなアイテムにマットな「糸」という素材は違和感を感じるかもしれませんが、それこそがユニークさと魅力を引き立ててくれています。
アクセントに配置される「ジルコニア」は「赤」と「白」からお選びいただけますよ。
色違いでも同じ色でもどちらを選んでも素敵なお揃いを楽しめそうです。
あなたの赤い糸を手首にまとわせてみては。

#20 宝石のような模様「ペアバングル ファセットカット」

「クロストゥーミー」には高級感のある上品なアイテムもそろっています。
金属アレルギーの方でも安心してご利用いただける「サージカルステンレス」を使ったペアバングル。
メタリックなシルバーカラーの素材に「ファセットカット」と呼ばれる宝石のカット方法を用いて、ダイヤモンドのような質感をデザインしました。
宝石のように光の加減できらめく面が美しく、さらに本物のダイヤモンドも配置。
高貴さと上品さを併せ持つ大人のペアアクセサリーにふさわしいアイテムです。

#21 メンズライクに「エムズコレクション ペアブレスレット ホワイト」

「エムズコレクション」のアイテムならやはりメンズライクなアイテムでお揃いを楽しんでみませんか。
シルバーに模様の刻印といぶし加工を施したごくシンプルな装い。
模様自体もそこまで派手なものや複雑なものでもなく、身に付けやすい落ち着きを感じます。
ブランドの特徴でもある「シンプルさの中の独創性」を強く感じさせるアイテム。
バングル自体が細身なので女性が身に着けるのにも違和感などもなさそうですね。

#22 モノトーンのラインを「ペアバングル オリンピア ララクリスティー」

「ララクリスティー」のモノトーンスタイルをシンプルに引き出したペアバングルです。
細めのバングルにモノトーンのラインをそれぞれ引き、中央にはそれぞれの色のジルコニアをあしらいました。
すっきりとしたデザインの中には「ゼウスの神域オリンピア」や「古代の宮殿」のイメージが込められています。
上品さと気品のある中で、スマートにお揃いを味わうことができる一品。
色違いでペアアクセサリーを装着したい人にいかがですか。

#23 クロスが包む「ペアバングル クロス」

アクセサリーの中でも人気のあるモチーフである「クロス」。
宗教的な意味合いにとられることもありますが、「調和」などのさまざまな意味が込められていますよ。
立体的でおしゃれなクロスの一部をぐっと伸ばして、手首に巻き付けるような印象で形づくられたアイテム。
クロスの中心にはビジューがきらりと光ります。
表面には「Seventh Heaven (最高の幸せ)」と刻印されており、幸せな二人を祝福してくれるようなデザインになっていますよ。

#24 永遠の結び目を「ペアバングル ラブノット」

「結び目」のモチーフは、昨今の「水引アクセサリー」などから人気を集めています。
従来からあったモチーフの一つであり、「愛情」や「絆」の意味合いがあるそうです。
きゅっと結ばれたモチーフがシンプルに輝くシルバーカラーのペアバングル。
結び目の部分が「インフィニティマーク」のようにも見えて、二人の関係が永遠に続くようにという気持ちも込められそうですね。
和モチーフが好きな方にも喜んでもらえそうなデザインです。

#25 ステンドグラスのように「ペアブレスレット SAINTS シルバー」

「セインツ」の中でも人気のある「ステンドグラス」のようなスタイルのアイテム。
バングルの細身のスペースに宝石をあしらうかのようにビビッドなカラーが並びます。
完全に透明ではなく、裏面はメタルパーツで支えられているため透け感はありません。
しかし、シルバーカラーの面に反射することによって、装着時により透明感を強く感じることができるでしょう。
カラフルなアイテムが好きな方や、ビビッドな色を好む方におすすめですよ。
次のページを読む
1 2 3 4