ギフト・プレゼント

大切な人とのおそろいならこれ!胸元に輝く人気のペアネックレス15選+気をつけたいこと3選

#8 運命の糸は「ペアネックレス 2連リング ふたりを結ぶ糸」

「運命の人とは小指同士に赤い糸が結ばれている」なんて言葉を聞いたことはありませんか。
そんなロマンチックさを込めた少しユニークなリングモチーフのネックレスです。
こちらも二つのリングが絡み合うタイプのアイテム。
片方のリングには途切れることのない本物の「赤い糸」が埋め込まれています。
もう片方のリングはシンプルなシルバーカラーのリングに「ホワイトダイヤモンド」を配置。
まるで結婚指輪よろしく二人のこれからをつないでくれそうなデザインですね。

「ペアリング」をネックレスに

「ペアリング」をネックレスに

image by iStockphoto

カップルさんをつなぐ定番アクセサリーの一つ「ペアリング」。
憧れる恋人たちも多いですが、「ペアリングは婚約まで取っておきたい」「お付き合いがばれるようでなんだか恥ずかしい」という声も少なくないそうです。
そんな時にはペアリングをチェーンに通してネックレスのようにしてみるのはいかがでしょうか。
普段はネックレスとしてこっそりと、オフの時にはペアリングで堂々と。
二人の絆は形だけでは測れませんが、身に着けているだけでなんだかうれしい気分になるのもよくあることですよ。

その3 【20,000円~30,000円】シンプルなプレートのペアネックレス

その3 【20,000円~30,000円】シンプルなプレートのペアネックレス

image by iStockphoto

「プレートモチーフ」のネックレスは男女問わずに身に付けやすいアイテムです。
特に男性は身に付けやすく、女生徒のおそろいにもぴったりですよ。

#9 オリジナリティを「シルバー925製 ペアネックレス 名入れ彫刻」

プレートタイプのネックレスは元々は「ドッグタグ」と呼ばれる兵士が身に着けるネックレスが始まりでした。
名前や血液型、宗教など「もしもの時」にその人の身分を証明するものだったのです。
平和な世界の多い今日ではプレートタイプのネックレスはメッセージを自由に刻める違う形の「特別さ」を意味するようになりました。
「シルバー925製」の高級感のある素材に好きなメッセージやマークを刻印できます。
オリジナルのネックレスは二人だけの物。
絆をより一層深められるかもしれませんね。

#10 手をつなぐように「THE KISS Disney ペアネックレス」

「Disney」シリーズとのコラボレーションアイテムがそろう、ペアアクセサリーブランド「THE KISS(ザ・キッス)」。
夢の国のキャラクターをモチーフにしていると思うと、かわいらしい印象も強いかもしれません。
しかしペアとして身に付けやすく、かつディズニーの要素もしっかりと詰め込んだアイテムもありますよ。
細めのプレートにはメッセージの刻印が、そしてそのプレートと鎖をつなぐ部分にミッキーマウスたちのお手てがデザインされています。
さりげなさとピンポイントな使い方に面白みを感じさせるアイテムです。

#11 模様が浮かぶ「ペアネックレス ハワイアンジュエリー」

同じく「ザ・キッス」のペアネックレス。
細めのプレートではなく、正方形に近いモチーフなら存在感もあって胸元を華やかに見せてくれますよ。
美しい刻印は「ハワイアンジュエリー」に由来したもの。
波とも植物ともとれる伝統模様は、お守りのようにそれぞれに意味を持たせています。
美しい曲線美が描くデザインは二つを合わせるとさりげなくハートの模様にも見えるのがロマンチックです。
大切な人に贈りたいハワイアンジュエリーをペアネックレスとしてプレゼントしてみませんか。

#12 ゴージャスな彩を「ペアネックレス ダイヤモンド クロス」

素材の良さにこだわって、より高価なプレゼントをお考えならこちらのペアネックレスはいかがでしょうか。
紋章の形のようなプレートにクロスモチーフが刻印されたおしゃれなデザイン。
ベースには「シルバー925」が使われていますが、コーティングにはより純度の高い「23金」を使っています。
しかも通常の5倍の厚みでコーティングしているのでゴールドの華やかな色味がはっきりと感じられますよ。
ほぼ純金に近いコーティングに加え、天然ダイヤモンドを合わせた高級感あふれるアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4