お礼ギフト・プレゼントバレンタインデーホワイトデー記念日誕生日プレゼント

お菓子をプレゼントするならこれ!有名ブランドから使い勝手抜群低予算スイーツまで50選

#16 こんなにゴージャスでもローカーボなケーキ

【楽天市場】超低糖質のチョコレートケーキが誕生!【カカオがとろけるローカーボチョコレー...

photo license by rakuten.co.jp

ダイエット中の甘党のお友達に是非プレゼントとしてお勧めしたいケーキがこちら。
「ビーラボ」のスイーツは、美味しく食べながらダイエットしたいという人を応援することをコンセプトに開発されているスイーツが並びます。
こちらのチョコレートケーキは見た目もしっかりと甘そうなものですが、通常の3分の1の量の糖質しか含まれていないという嬉しくなるもの。
ダイエット中でも抵抗なく食べることができます。
低糖質な分味は?と思うところですが、濃厚でリッチなチョコレートの味を堪能できるもの。
ストレスフリーでスイーツを満喫できます。
楽天で見る

#17 満足度大の小麦粉不使用のロールケーキ

【楽天市場】【洋菓子工房Ub 小麦粉不使用 チョコレートロール 18cm】 お中元 ギフト お盆 お...

photo license by rakuten.co.jp

「洋菓子工房Ub 」では、ユニークな立体的ケーキ3Dキャラケーキも子供に人気というお店。
美味しいものをつくるということだけでなく素材にもこだわりを持ち作り続けているお店でもあります。
そのこだわりの技術を生かして生み出されたのが、こちらの「小麦粉不使用 チョコレートロール」。
見ただけでわかる、このふわふわとしたスポンジにたっぷりのクリームは、ロールケーキの美味しさの醍醐味を感じられるもの。
小麦粉不使用とは到底想像できないほどのもの。
健康を考えて、また小麦粉アレルギーの方にも大人気のアイテム。
楽天で見る

#18 からだに優しいパウンドケーキ

日本を代表するパティシエの1人である、鎧塚 俊彦がプロデュースするスイーツも芸術作品のよう。
オリジナルのものはもとより、様々なコラボも増えてより一層身近になってきました。
こちらでも、健康を考えて、低糖質のアイテムを提供する、トシヘルシースイーツを展開しています。
パウンドケーキには他のツイーツ同様通常たくさんの砂糖が必要になりますが、こちらの「ローカーボパウンドケーキ」なら一つあたりの糖質はなんと5グラム以下と、ダイエット中だけれど食べたい!という衝動を助けてくれます。
ココナッツ、抹茶、ゴマの3種類のパウンドケーキが味わえるのも嬉しい。
贈り物にもぴったりの有名パティシエのアイテム。
これならきっと満足して味わってもらえうはず。

#19 濃厚チーズケーキをヘルシーにいただく

【楽天市場】お中元 お中元 スイーツ【あす楽】白砂糖不使用チーズケーキ お試し4種食べ比べ...

photo license by rakuten.co.jp

チーズケーキは大好きだけれど、ダイエット中はカロリーが気になりますよね。
あの濃厚でリッチな味わいは低カロリーでは難しいもの。
と、思いがちですが、こちら「コガネイチーズケーキ」ではそれが可能に。
砂糖不使用チーズケーキはこちらの大人気アイテムです。
砂糖の代わりに、ドライフルーツを使ったり、きび砂糖を使ったりと、少しでもヘルシーに、そして美味しく作られているケーキは見た目もとても素敵。
贈り物にもぴったりなオシャレなパッケージも選びたい理由に。
楽天で見る

#20 人気のショップ「モンサンクレール」の低糖質ケーキは絶品

日本はもとより、世界で活躍する有名パティシエ、辻口博啓氏が手がけるパティスリー「モンサンクレール」。
生み出されるアートのようなスイーツに魅了されているという方はたくさんいますね。
こちらでは、糖質コントロールのアイテムにも力を入れているというダイエッターには嬉しいニュースが。
ご紹介している「低糖質スイーツショコラショコラ」は、砂糖を使用せず、自然界に存在する甘味料を使用し試行錯誤しながら生み出されたもの。
しっとり濃厚なチョコレートの味わいは、砂糖なしで作られたとは感じられないほどの美味しさ。
リッチな味わいを堪能できます。

#21 糖質制限でも濃厚ベイクドチーズケーキ

石川県のナチュラルパンのお店として地元では有名な「セルフィッシュカラー ビッケ」。
こちらにも糖質制限のパンや、グルテンフリーのパンもたくさん登場しています。
オススメのプレゼントとしてご紹介したいのが、こちらの糖質制限ベイクドチーズケーキ。
みんなが大好きなベイクドチーズケーキの美味しさはそのままに、糖質を制限して作られています。
何より上質な素材を使って丁寧に作られているのが人気のポインント。
濃厚なクリームチーズをたっぷり使用しているので、糖質制限を感じことなく、濃厚でしっとりとした味わいを堪能することができます。

#22 ルックスも素敵な低糖質スイーツをプレゼント

【楽天市場】【糖質制限レアチーズケーキ】スリム・レアチーズ・フレーズ(苺)長方形 2〜3名...

photo license by rakuten.co.jp

「クリオル」では、糖質を制限しながらも美味しくいただける、そして華やかなものを提供していて、その味は食通をも感激させています。
試行錯誤を重ねて生み出されているスイーツは、味も濃厚で感激してしまうかも。
スリムレアチーズフレーズは、可愛らしい見た目もさることながらたっぷりのクリームチーズとイチゴのコンポートの味のコンビネーションを感じてもらえるもの。
これで糖質制限なの?と思わせる美味しさです。
他にもスリムティラミス、スリムレアチーズ抹茶もあります。
ネーミングも食べるだけで痩せそうですね。
これなら素敵なティータイムが過ごせそう。
楽天で見る

その3 いつでも食べたいプリン

その3 いつでも食べたいプリン

image by iStockphoto

プリンも永遠人気のお菓子。
デザートとして季節を通じて食べたいものですね。
様々なブランドのアイテムがあり味にも特徴があるので選びやすい送りやすいアイテムです。

#23 日本の洋菓子の歴史そのものの「コロンバン」のプリン

日本で初めて本格的なフランス菓子を提供したのがコロンバン。
日本の洋菓子の歴史を語る上で欠かせないショップです。
たくさんの有名な人気アイテムがありますが、こちらのプリン「原宿はちみつプリン」は欠かせないもの。
特徴は、何と言ってもネーミングにもある蜂蜜をたっぷり使って作られているということ。
蜂蜜の味をプリンにいかせるよなうな素材選びで、厳選した卵、牛乳が使われています。
昔ながらのプリンの味に蜂蜜のスパイスが効いた素敵なプリン。
ボトルも可愛いのもポイント。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7