お礼ギフト・プレゼントバレンタインデーホワイトデー記念日誕生日プレゼント

お菓子をプレゼントするならこれ!有名ブランドから使い勝手抜群低予算スイーツまで50選

その4 宝石のように美しいチョコレート

その4 宝石のように美しいチョコレート

image by iStockphoto

チョコレートは様々なシーンで選びたいお菓子の一つ。
チョコが大好きという方は本当に多いもの。
それだけに厳選したものを選んで喜んでもらいたいですね。
味もルックスもパーフェクトなギフトにぴったりのチョコレートを早速チェックしてみましょう。

#32 大切な方へ送りたいチョコレートならこれ

「ピエール・ルドン」は、世界的にも絶大な評価を得ているブランド。
ベルギーの伝統的なチョコレート作りをベースにしながらも、独創的でクリエイティブな数々の味わいを作りだしています。
日本でもチョコレート好きの女性ファンも多いブランドで、ラグジュアリー感を感じるチョコレートと言ったらここを選びたいかも。
特にこちらの6段のボックスに入ったチョコレート。
ゴージャスなプレゼンテーションとともに味わい深いチョコレートの詰め合わせは感動的。
特別な方への特別なプレゼントになります。

#33 一粒一粒に特別感を感じる「ヴィタメール」

「ヴィタメール」では、厳選された素材をふんだんに使い、職人が受け継がれてきた技術を受け継ぎながら丁寧に作っている味にこだわりを感じるブランド。
特別な機会のプレゼントに選びたいチョコレートの一つでもあります。
こちらのショコラ・ド・ヴィタメールには、20個の芸術的に並べられたチョコレートたちのラインアップが。
花をあしらったものを中心に、美しい形状のものが揃います。
絶妙なチョコレートの味の違いを感じながらいただけるたっぷりの詰め合わせ。

#34 宝石箱の中に入ったチョコレート

ベルギー王室ご用達ブランドの「ガレー」にはこだわりの素材を使い、伝統の味を守りながらも洗練された、またオリジナリティー溢れるチョコレートの数々が並び、ショコラティエの意気込みを感じます。
チョコレートがプレゼントに選ばれる理由の素敵なパッケージ。
こちらの「レスカリエ」にはミルクとバニラベースの濃厚なホワイトチョコレート、コーヒーとダークチョコの大人っぽい味わいのもの、ダークチョコとヘーゼルナッツプラリネの味わいが絶妙なビターなチョコレートなど、開けるのが楽しくなるようなラインアップが揃っているもの。
そして注目したいのが宝石箱のようなパッケージ。
食べてしまった後でも小物入れとして使えるスタイリッシュなボックスはきっと喜ばれるプレゼントに。

#35 モダンなデザインで多くの人を魅了する「ユーゴ&ヴィクトール」のチョコレート

スタイリッシュなボックスデザインに目を惹かれる「ユーゴ&ヴィクトール」。
パリでも一目置かれる大人気ブランドです。
洗練されたオリジナリティあふれるチョコは、是非ともプレゼントに選びたいもの。
ご紹介しているのは、艶やかな丸みを帯びた美しいチョコレート、カルネ・ド・レテ。
ビターチョコやミルクチョコレートで丁寧にコーティングされたチョコレートはユニークなドームの形。
塩キャラメル、フレーズ、ミルティーユ、プラリネアマンドなど6種類の美しいチョコレートのラインアップは、しばし眺めていたくなるもの。

#36 ダイヤモンドシェイプでおなじみの「デルレイ」

2018デルレイ DelReY デルレイダイヤモンドBOX 6粒入 バレンタイン ホワイトデー チョコレート

photo license by Amazon.co.jp

「デルレイ」はベルギー発の老舗チョコレートブランド。
ギフトに選びたいチョコレートのラインナップはどれもアーティスティックで美しいものばかり。
チョコレートの美味しさを実感できるチョコレート好きにはたまらないものですね。
おなじみのダイヤモンドシェイプのチョコレートは同じくダイヤモンドの形の素敵なパッケージに入ったものでプレゼントにもオススメです。
ピンクダイヤモンドミルク、ゴールドダイヤモンドミルク、オレンジダイヤモンドミルクなど、カラフルなアイテムの詰め合わせは、どれも口当たりも良くとろける甘さにうっとりするはず。
Amazonで見る

#37 スタイリッシュなボンボンショコラ

お酒がOKの方なら是非ともオススメしたい「ジョンカナヤ」のボンボンショコラ。
とても落ち着いた雰囲気のラインナップが並ぶお店で、男性からも人気、といのがわかる気がするデザインと味のバリエーション。
ご紹介しているのは、人気アイテムの一つボンボンショコラ。
ジョンカナヤ・アメール、ジョンカナヤ・ノアール、ジョンカナヤ・ミルクとアールグレー、キャラメルの5つのショコラの味わいを堪能できます。
大人のためのそしてお酒の美味しさをわかっている方にも是非とも味わってもらいたいものかも。
もちろんお酒と一緒にいただいてもらいたいですね。

#38 歴史のあるチョコレートと言ったら「アマリエ」

芸術家「アルフォンス・ミュシャ」が描いたものがあしらわれたパッケージがとても素敵な印象を醸し出している「アマリエ」。
現存している最も古いチョコレートブランドと言われている老舗です。
長い歴史の中で作られてきた製法のスタイルは、今なお世界中で愛されています。
こちらはリーフの形がとてもエレガントで素敵なチョコレート。
素敵な缶は、食べ終わってからも小物入れとして使えるのも嬉しい。
もっとも歴史のあるチョコレートの味わいをプレゼントして堪能してもらいましょう。

#39 石畳をモチーフに作られたチョコレート

1947年創業の「ステットラー」は、スイス発のチョコレートブランド。
なめらかな口どけがうっとりするチョコレートが特徴。
こちらはジュネーブの石畳をモチーフにして作られたというもの。
なんとなくその雰囲気が伝わってくるかのよう。
味わい深い甘さはしつこすぎずにすっきりと感じるもの。
チョコレート本来の美味しさを堪能できます。
シンプルさが、より一層味に深みを出しているもの。
落ち着いた雰囲気のボックス入りで高級感を感じます。
男性にも食べてもらいたい味わい深いチョコレート。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7