ギフト・プレゼントホワイトデー母の日記念日誕生日プレゼント還暦祝い

女性がもらって嬉しいリラックスや癒しのプレゼント50選

#37 目の疲れを癒すスチームのパワー「目もとエステ」

目もとエステは、たっぷりスチームで目元を集中保湿してくれる機器
さらに、温感ヒーターとアロマの力で、目にも心にも優しい癒し効果が期待できます。
パソコンやスマホを操作したり、資料や本を読んだり、何かと酷使してしまいがちな女性の目へのご褒美としてプレゼントしてみませんか。

また人間は年齢を重ねると、目に疲れを感じやすくなるともいわれています。
この機会に、お母様やお祖母ちゃんにプレゼントするのもおすすめですよ。

#38 お肌に贅沢な潤いを「スチーマーナノケア」

男性にはなかなかイメージしにくいかもしれませんが、お肌にスチームが当たるという感覚はすごく気持ちがいいもの。
筆者も先日久しぶりにサロンでその体験をして、改めて素晴らしいなと実感しました。
そこで、女性へのプレゼントにオススメしたいスチーマーナノケア。
これがあれば、自宅で簡単にスチームを使った肌ケアが実践できますよ。

ナノスチームが角質層まで届き、お肌に潤いとハリを与えてくれるため、クリスマスなど乾燥が気になるシーズンのプレゼントにもピッタリですね。

#39 コロコロ美顔器といえばやっぱりコレ!「リファカラット」

リファカラットは、お顔やボディに使うプラチナム電子ローラー
その特徴は、ニーディングと呼ばれるプロのテクニックを再現した構造と、ハンドル部分にある大きなソーラーパネルからマイクロカレントと呼ばれる微弱電流を発生させること。
さらにお肌に優しいプラチナムコートの採用や、お風呂でも使える防水性も魅力的ですね。

芸能人にも愛用者が多いといわれている大人気商品です。
ちょっと値は張りますが、日頃の労をねぎらう意味もこめて、プレゼントしてみませんか?

#40 特別な日に贈りたい「マッサージチェア」

長寿祝いなど、特別な日にはちょっと奮発してマッサージチェアをプレゼントしてみませんか?私たちの親世代や祖母の年代になると、身体のあちこちに違和感や不快な症状を抱えていますので、全身くまなくマッサージしてくれるマッサージチェアは、最高の贈り物として喜ばれることでしょう。

マッサージチェアも最近では、数万円程度で買える安価なものも続々と登場していますよ。
一昔前よりは、お求めやすいのではないかと思います。
ぜひ、色々と検討してみて下さいね!

#5 癒しの鍵は睡眠にあり?快適な睡眠を促す快眠グッズ

癒しの鍵は睡眠にあり?快適な睡眠を促す快眠グッズ

image by iStockphoto

私たちの人間は、人生の三分の一を睡眠に使っているといわれています。
この睡眠は癒しの時間でもあり、より快適な睡眠をとることで高いリラクゼーション効果が期待できますね。
そこで、最近疲れの色が見て取れる女性へのプレゼントには快眠グッズを選んでみませんか。

睡眠の質を高めることは、生活のクオリティを向上にも繋がります。
今回は5種類の快眠グッズをピックアップ!プレゼントを選ぶときにはチェックして下さいね。

#41 自分にフィットした枕を作ろう「オーダーメイド枕ギフト券」

【眠りの専門店 マイまくら 】 マイ枕 ギフト券 オーダーメイド 枕 引換券 (ワイドサイズ:43×70㎝) 店舗仕立て品

photo license by Amazon.co.jp

心地好い睡眠をえるためには、最適な寝具を選ぶ必要があります。
なかでも頭と首を支える“枕”は、自分にフィットするものを選ぶと良いといわれていますよね。
そこでプレゼントにオススメしたいのが、オーダーメイド枕ギフト券。

こちらのギフト券を指定された店舗に持参すれば、自分だけのオーダーメイド枕を作って頂くことが出来ますよ。
筆者自身もオーダーメイド枕を使っていますが、これのお陰で睡眠の質が向上しました。
とくに、不眠などの症状にお悩みの女性に喜んでいただけるはず。
Amazonで見る

#42 ストレスの解消や腰痛予防に!「抱き枕」

抱き枕を足と足の間に挟んで、腕でギュッと握りながら横を向く姿勢は、赤ちゃんがお腹の中にいるときの姿勢とよく似ているといわれています。
この姿勢は私たちに安心感をもたらし、ストレスを解消する効果も期待できますよ。
また、腰痛を予防するともいわれており、朝起きたときに腰に痛みを感じるという女性に贈ってみてはいかがでしょうか。

こちらでご紹介しているMOGUの気持ちいい抱きまくらは、つるつるとした肌触りと、どんな寝姿勢にもフィットするフォルムが特徴的。
カラーバリエーションも豊富で、お相手の好みに合わせて選べますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10