ギフト・プレゼントホワイトデー母の日記念日誕生日プレゼント還暦祝い

女性がもらって嬉しいリラックスや癒しのプレゼント50選

#50 特別な日には特別な体験を「クルージングチケット」

彼女や奥様の誕生日は、船の上でお祝いしてみませんか。
そんな非日常を体験できるのがクルージングチケットです。
当日はドレスコードだけ指定して待ち合わせし、そのままクルーズ船へとエスコートすればかなり素敵なサプライズになりますよ。

さらに船上で楽しむ夜景や美味しいお料理は、お祝いムードを最高に盛り上げてくれます。
特別な日には特別な体験をプレゼントして、記憶に残る時間を共有しましょう。
ただし、船が苦手という方も一定数おられます。
その点は事前にリサーチして下さいね。

気持ち伝わるギフトで、最高の“癒し”を贈ろう!

気持ち伝わるギフトで、最高の“癒し”を贈ろう!

image by iStockphoto

今回の記事では女性が貰って嬉しい“癒しグッズ”をテーマに、50のギフトアイディアをシェアさせていただきました。
この中に、あなたの大切な人が喜んでくれそうなアイテムは見つかりましたか?

もし、まだ見つかっていないという方も、焦らずゆっくりと探していきましょう。
プレゼントを贈るときに最も大切なのは、相手のことを思うあなたの気持ち
「どんなプレゼントを贈れば喜ばれるかな?」と考えれば、きっと最高のギフトに巡り会えるはず。
そんなあなたのその優しさこそが、お相手にとって何よりの“癒し”となることでしょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10