ギフト・プレゼント記念日

結婚1周年の「紙婚式」に選びたいプレゼントはこれ。記念になる50選+NG例2選

その4 二人でペア使いたい日常アイテム

その4 二人でペア使いたい日常アイテム

image by iStockphoto

日常一緒にお出かけするときに、そうでなくてもお揃いのものを持っているだけで嬉しくなりますし、絆を感じますね。
記念日にふさわしいプレゼントと言える素敵なアイテムのご紹介です。

#26 一緒にお出かけするときにつかいたい「ショルダーバッグ」

ペアのバッグはカジュアルあるなものを選べば、二人でお揃いにすることができます。
こちらはバックパックやショルダーバッグのラインナップが揃う「マンハッタンポーテージ」のアイテム。
使い勝手はもちろんのこと、デザイン性も重視した作りが人気です。


男性も女性も幅広い年齢層の方に好まれるブランドというのもわかるスタイリッシュさを感じるアイテム。
収納力も抜群で、シンプルなフォルムが長く飽きずに使ってもらえることまちがいないです。
普段の外出に、旅行時のセカンドバッグとしても大活躍。
落ち着いたカラーリングも素敵。

#27 二人でもつならシンプルでも存在感のある「財布」を

シンプルでシャープなデザインが男女共に人気の「ボッテガヴェネタ」。
上質の素材を使って作られているからこそ出せる美しさが魅力。
こちらの魅力は何といってもレザーの美しさとスタイリッシュなイントレチャートのデザイン。


シンプルなワンカラーが印象的なもの。
ラウンドファスナーで開けやすく、中にはカード入れ、小銭入れ、札入れと取り出しやすくセットされています。
上質レザーの雰囲気が見るからに出ているオーラのある財布。
ぜひお揃いで使いたいですね。

#28 コンパクトに持ちたいなら「二つ折り財布」もおすすめ!

二つ折り財布はコンパクトにまとめられるおしゃれアイテム。
機能性抜群でスタイリッシュなものを選びたいですね。
こちらも「イントレチャート」がおなじみの「ヴォッテガヴェネタ」。
職人技が光る丁寧な作りのアイテムがとてもインパクトがあり、シンプルな作りのデザインに花を添えています。

気品と大人っぽさがあるものとして男女ともに大変人気のありブランドです。
開ければコンパクトに、札、小銭そしてカードが収納できるもの。
小さくても圧倒的ある存在感のあるものと言えます。

#29 使い勝手もブランド力も大の「キーケース」

記念日をきっかけに新しくしたくなるものの一つが「キーケース」。
毎日使うものですし、お揃いで持ちたくなるアイテムの一つ。
選ぶなら長く使える飽きのこないものがいいですね。
その意味でも選びたいハイブランドのものはオススメ。

「ルイヴィトン」は世界的に人気で支持の熱いブランド。
こちらはモノグラムが印象的なおなじみのデザイン。
6連のキーフック付きで収納力も大。
さりげなくお洒落度をアピールできるお揃いアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13