ギフト・プレゼント記念日

結婚1周年の「紙婚式」に選びたいプレゼントはこれ。記念になる50選+NG例2選

#21 やっぱり欠かせないのは「花束」

記念日のシーンを演出してくれるのは何と言っても「花束」ではないでしょうか?花をもらって嬉しいくない人はいません。
誰もを笑顔にするプレゼント。
記念日なので、ゴージャスで香り高い素敵なものを選びたいですね。


こちらは、人気のピンクのバラの花束。
ピンクの大輪国産バラが20本束ねられたもの。
柔らかさと温かみのあるピンクは心も明るくしてくれます。
フレッシュな生花を送るときは、記念日に間に合うように早めにチェックしておきましょう。

#22 枯れない花のプレゼントなら「ソープフラワー」

生花は残念ながら日にちが経つと枯れてしましますが、「ソープフラワー」ならその心配がありません。
最近人気のソープフラワー。
華やかで艶やかな花束のボックスを開けると、うっとりするような香りが広がります。


本物のバラが詰まっているかのような繊細さもあり鮮やかさもあるバラ。
ソープフラワーの魅力は、見るのを楽しんだ後にお風呂に浮かべてバラ風呂を楽しんだり、実際にソープとして使うことができるゴージャスさも。

#23 「プリザーブドフラワー」と「ソープフラワー」のセット

こちらは「プリザーブドフラワー」と「ソープフラワー」が丁度いい割合で詰め込まれたボックス。
宝石箱のようなボックスにアレンジされているプリザーブドフラワーのリアルな花の雰囲気を感じるとともに、ソープフラワーによる優しい花の香りも感じることができるもの。

リビンングに、玄関先に置いて素敵な空間の演出をしてくれます。
記念になる花をいつまでも香りを残したままキープ できるアイデアいっぱいのフラワーのプレゼントに。

#24 記念日は厳選された「レストラン」でお祝いしたい

記念日に素敵なレストランでお食事というのは定番的イベントになっていますよね。
でもどこへ行こうかと悩めるときはこちらでぴったりのレストランを探すことが可能。
「ソウエクスペリエンス」では、船上でのランチを楽しめるクルージング船、美しい景色をみ見渡しながら食事ができるタワーレストランなど、個性溢れる厳選されたレストランを体験できる カタログとして人気。

スペシャルなひと時を過ごせる特別なシーンを演出してくれるラインナップで、素敵な思い出に残る紙婚式を過ごせます。

#25 二人でゴージャスに温泉旅行を体験

旅好きな、そして温泉好きなカップルならゴージャスな温泉旅行を体験してみてはいかがでしょうか?体験型の旅行券なら、伝統ある老舗旅館や有名ホテルなど数々のラインナップの中から選べます。


どこにしようかと選べる楽しみも嬉しい。
ときにはゆっくり現実逃避する時間も必要ですよね。
リラックスできる至れり尽くせりの温泉で、大切な記念日を過ごして素敵な思い出を作れるはず。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13