ギフト・プレゼント記念日

結婚1周年の「紙婚式」に選びたいプレゼントはこれ。記念になる50選+NG例2選

その7 記念日をお祝いするスイーツ類

その7 記念日をお祝いするスイーツ類

image by iStockphoto

華やかで味わい深いケーキなどのスイーツ類は、お祝いのシーンに欠かせないもの。
とびきりゴージャスな見た目も味も楽しめるものを選んでお祝いしましょう。

#48 木苺とココアムースの相性抜群!「ケーキ」

特別なシーンにはケーキはやはり欠かせませんね。
見た目にも美しいスペシャルなものを是非食べたいと思っているはず。
そこでオススメしたいのが、こちらの華やかな 赤と白のコントラストが美しいケーキ。


真っ赤な木苺の味わい深さとココアのムースを堪能できます。
木苺はヨーロッパの契約農家から取り寄せているというこだわりいっぱいのケーキです。
特別なシーンをお祝いするお二人にぴったりのもの。
甘いものが苦手な方でも食べやすいと評判で、お店にはいつも行列が絶えないのだとか!

#49 フルーツがいっぱいの「アイスケーキ」

ケーキ同様にアイスケーキも人気のスイーツ。
こちらは、とても華やかな見た目が素敵なアイスケーキ。
バニラではなく、オリジナルのミルクアイスクリームの上にたくさんのフローズンフルーツがたくさんトッピングされています。

それぞれ違った味わいや食感を楽しめるので、食べるだけでHAPPYになれるアイスケーキです。
スペシャルなディナーでお腹がいっぱいになってもこのアイスケーキならすんなりといただけそう。

#50 ゴージャスな「モンブラン」で記念日をお祝い

ルワンジュ東京 桐箱リュクスモンブラン LUXE MONTBLANC モンブラン ケーキ 高級 人気 おしゃれ 敬老の日 スイーツ ギフト プレゼント (通常ギフト)

photo license by Amazon.co.jp

特別な日のお祝いはちょっぴり贅沢な気分も味わいたいですよね。
そこで「ルワンジュ東京」の「桐箱リュクスモンブラン」がおすすめ!フランス産マロンとラム酒、マロンクリームに思わずうっとりしてしまうでしょう。
ムースなので、ケーキを食べた時のような重さを感じることがなく、食後のデザートとしてすんなり食べられちゃいますよ!

コーヒーや紅茶で楽しむのも良いですが、シャンパンやワインとの相性も抜群です。
Amazonで見る

結婚記念日のお祝いのプレゼントで注意したいこと

結婚記念日のお祝いのプレゼントで注意したいこと

image by iStockphoto

大切な記念日の贈り物。
特に送る側にとって気をつけたいNG例をご紹介。
間違ったマナーで不快な思いを与えないように配慮しましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13