ギフト・プレゼント記念日

結婚1周年の「紙婚式」に選びたいプレゼントはこれ。記念になる50選+NG例2選

#11 存在感のある「バカラ」のグラスは外せない

「バカラ」のクリスタルグラスの輝きは、やはりうっとりするような素敵なもの。
特別な記念日に揃えるペアものとしてふさわしいでしょう。
こちらのタンブラー「フィオラ」は花を意味する言葉。
その花を思わせるようなカットがグラスに施されていて、フォルムとのコンビネーション、そして一体感を感じさせる作り。

カットが美しもバカラを選びたい理由に。
飲み物を注げば、光に反射したグラスはきらびやかに輝きバラの花びらのように輝きます。
どっしりとしているようで、作りはとても繊細。
手フィットして持ちやすいのも嬉しい。
バカラだからこそ出せる高級感。
ディナーと一緒に、そしてくつろぎの時間にこのグラスを傾けながら素敵な時間が過ごせそうです。

#12 日本酒好きなら「江戸切子」

日本酒好きのご夫婦なら、やはり日本の伝統工芸「江戸切子」で美味しいお酒を楽しみたいもの。
伝統的な製法で、一つ一つ熟練の職人によってカットされる江戸切子は、その施しが細かく仕上がりの華やかさが人気。
美しさは今や海外でも高く評価されています。

職人技の繊細さが冴える江戸切子。
その中でも特にモダンでスタイリッシュな印象を与えてくれるアイテムが「彩鳳」。
ピンクと淡いブルーに桜の模様が描かれた上品な作品です。
これなら食卓がより一層映えそう!

#13 最初の乾杯はやっぱり「ビール」で

季節を通して飲みたい気軽に飲めるドリンクと言ったらビール。
仕事終わりの一杯はやっぱり幸せにしてくれるものかも。
ビールを楽しでいるご夫婦に、より美味しく飲めるグラスをこの機会に増やしたいですね。

こちらは「ツヴィーゼル」の人気ビアグラス。
ビールの本場ドイツでデザインされたビアグラスはフォルムも美しく注いだビールをより一層美味しく見せてくれるもの さまざまのビールの香り、味そして大切な、のどごしをより楽しめる設計になっています。
味の違いをきっと感じてもらえるグラス。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13