ギフト・プレゼント

【妻、女性上司、女友達…】今、女性が喜ぶプレゼントはコレ!目的別におすすめをご紹介

#6 思い切ってペアリングも!

[ザ・キッス]THE KISS シルバーペアリング Men's:11.0号 Lady's:5.0号 SR1854DM-SR1853DM | スタンダードリング 通販

photo license by Amazon.co.jp

付き合いだして間もない頃だけでなく、そろそろ真面目に先を見据えたお付き合いを考え始めた時にも、お互いの気持ちを確かめ、絆を深めるためにもオススメです。
シンプルなものは今後結婚指輪として用意されるでしょうから、デザイン重視のおしゃれなリングを紹介します。
Amazonで見る

#7 アロハな気分になれるペアのピンキーリング

ちょっと薬指にペアリングをするのは恥ずかしいという方へオススメなのがこちらのペアのピンキーリング。
ハワイアンジュエリーで、幸せを招くと言われる波、愛を意味するプルメリアの花、波を結ぶ葉の模様が愛に満ちた未来へと導いてくれると言われるヘリテイジのデザインです。
このお値段で純金というのもなかなか。
Yahooショッピングで見る

#8 ララクリスティのネックレスなら男性でも気軽につけれる

中には指輪をしない男性もいます。
そんなカップルにはネックレスでいかがでしょうか?仕事なら洋服で隠すこともできますし、なによりララクリスティのネックレスなら女性らしすぎず男性にとってもつけやすいすっきりとしたデザイン。
ペアにするならやっぱりお互いのことを考えた方がいいですよね。
Yahooショッピングで見る

#9 お手頃価格だからギフトにしやすいペアブレスレット

イタリアンレザーのブレスレットになります。
非常に華奢で主張しすぎない太さなのでシャイなカップルに◎。
使って行くうちに徐々にレザーがなじんできていい感じ。
刻印も20文字までできるので二人の名前や愛の言葉など記念になりそうなものをチョイスしてみてはいかがでしょうか?
Yahooショッピングで見る

#10 ペアウォッチならなくす心配もない!?

アクセサリーって小さいし、つけたり外したりしているとどうしても落としてしまうこともあるでしょう。
せっかくペアなのにどちらかが紛失してしまったらケンカの元になるかも。
それならば時計はいかがでしょうか?カップルならそこまで高級なものにこだわらなくても二人がお揃いならそれでいいでしょう!
Yahooショッピングで見る
Next:愛する奥様への誕生日・結婚記念日のプレゼント
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10