ギフト・プレゼント

【妻、女性上司、女友達…】今、女性が喜ぶプレゼントはコレ!目的別におすすめをご紹介

#47 キャンディーのようなアマイワナのカワイイ入浴剤

コロンとしたキャンディの形をした入浴剤、お子さまと一緒にたのしむことができそう。
バスキャンディー5個、バスアイスクリーミー1本がセットになっています。
ギフトにとっても喜ばれそうなインパクトのある見た目。
どれも香りが優しいので贅沢バスタイム気分になること間違いなし。

#48 真夏のフットケアはボディショップのスクラブで

ひんやりとしたペパーミントの成分が配合されたこちらのスクラブ、足の裏やかかとなどの頑固な角質をオフしてくれて、しっとりとした滑らかな肌へと生まれ変わります。
すーっとした使い心地は、足の疲れもとれる心地よさ。
毎日忙しいママに贈りたいギフトですね。

#49 ネコちゃんのキャラクターがカワイイ、リサラーソンのポーチ

かわいいもの、キャラクター好きのママにはこれ。
リサラーソンの中でもメインになっているキャラクターのネコ、「マイキー」がスケッチで描かれたシンプルなポーチです。
長方形サイズなので、通帳を入れてもよし、ペンケースにしてもよし、使い道はたくさん!
Yahooショッピングで見る

#50 定番でもやっぱりもらってうれしい今治タオル

【楽天市場】今治タオル【21%OFF】グリーンモード エコ バスタオル1枚、ウォッシュタオル2枚...

photo license by rakuten.co.jp

ギフトとしてタオルやハンカチを贈るのはちょっと普通な感じ?かもしれませんが、やはり毎日使うものだし普通の贈り物だとしてもうれしくないわけがありません。
タオルの中でもふわふわ、しっとりとした感触の今治タオルはとにかくギフトにオススメ。
使えば使うほどお肌になじんでいく感じもまた◎。
楽天で見る

女性に喜ばれるプレゼントは相手を想っている気持ちが伝わること

女性に喜ばれるプレゼントは相手を想っている気持ちが伝わること

image by iStockphoto

目的別に女性に喜ばれるプレゼントを紹介してきましたが、一番大事なのは気持ちです。

相手にどんな気持ちでプレゼントを贈るのか、相手が喜ぶものはどんなものだろうか、とあなたが想いを巡らせることで、今まで以上に相手のことを考え、そして大切に想えるようになると思います。
感謝の言葉や労いの言葉、サプライズ演出など金額ではない、付加価値をつけることによって、さらに相手とのいい関係を築けるのではないでしょうか。
素敵なプレゼントが贈れますように祈っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10