ギフト・プレゼント

【妻、女性上司、女友達…】今、女性が喜ぶプレゼントはコレ!目的別におすすめをご紹介

#29 紅茶に入れてもよし、砂糖不使用の甘いジャム

こちらは果実の甘みだけで仕上げた、砂糖不使用のジャムです。
果実の素材をふんだんに引き出して、果実の酸味がさらに甘さを後押し。
保存料も不使用なので体に優しく安心して食べることができます。
紅茶に入れたりパンに塗ったり、ヨーグルトにかけたりと食べ方はたくさん!6種類もあるのでどれから食べようか迷いそう。

#30 コーヒーの王様、ブルーマウンテン

最高級、希少価値の高いコーヒー豆と言えばブルーマウンテン。
ジャマイカのブルーマウンテン、標高800~1200mのとても限られた地域で栽培されている豆です。
栽培も難しく全てが手作業となっているためそのぶんお値段もお高め。
でも記念品ならばこのくらいの贅沢なものをギフトにしたいですよね。
Yahooショッピングで見る

仲良しの女友達への誕生プレゼント

仲良しの女友達への誕生プレゼント

image by iStockphoto

大好きな女友達の誕生日には何か特別なものをあげたいですよね。
でもあんまり高いものだと相手も気後れしてしまうものです。
値段よりも何を贈るかを重視して選びましょう。
仲良しの女友達への誕生プレゼントは、2,000円~10,000円位の予算を目安に!

#31 やっぱり女性はバスグッズが嬉しい

LUSH ラッシュ BUTTERCUP バターカップ ギフト [みつばちマーチ バターボール セット] ソープ 固形 石鹸 バスボム 甘い香りがたまらない お菓子の香り バニラ アロエベラ 自然派化粧品 天然成分 入浴剤 ボディソープ | 炭酸湯入浴剤・バスボム 通販

photo license by Amazon.co.jp

女性なら誰でも喜んでくれるプレゼントの定番商品、人気ショップの入浴剤とボディソープのセットです。
素敵な香りに包まれて、いつもよりちょっと贅沢なバスタイムを過ごしてもらえます。
Amazonで見る

#32 UV効果の入ったSTEAM CREAM

厳選した原料を集め、日本で製造しているSTEAM CREAM。
これひとつでスキンケアができることを目指して作られているそう。
パッケージは様々なデザイン(ディズニーや季節もの)があって選ぶのも楽しいクリームです。
ご紹介しているのは通常のクリームにUV効果が加わったもの。
SPF33まのでちょっとしたお出かけにぴったり。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10