ギフト・プレゼント

【妻、女性上司、女友達…】今、女性が喜ぶプレゼントはコレ!目的別におすすめをご紹介

#33 フランスでとれた自然の塩がバスソルトに!

アナザートリップは、フランス・ブルターニュ地方でとれた塩に、植物エキス、天然エッセンスオイルを配合したバスソルト。
ローズやオレンジ、ラベンダーといった7種の香りのバスソルトがそれぞれ1回分ずつボトルに入ってセットになっています。
見た目もとてもおしゃれ!

#34 まるでお菓子のような入浴剤!

チョコレート!?お菓子!?と間違えてしまうようなこちらは、入浴剤なんです。
お菓子をモチーフにした入浴剤を販売しているバスフレグランスブランド、スイーツメゾン。
こちらはチョコレートの甘さがほんのり香る入浴剤。
なんだか使うのがもったいない気がします。

#35 ハンドメイドナチュラルソープのソープトピア

ナチュラル素材をふんだんに使ってハンドメイドで仕上げられたソープトピアは、肌荒れに悩んだ創業者が、肌の弱い人でも使える石鹸を…という思いで作ったブランド。
ナチュラル素材の優しいイメージとは真逆のポップなパッケージが人目を惹きます。

#36 ネイリストが愛してやまないOPIのネイルセット

発色、塗りやすさ、持ちの良さ、と3拍子揃ったOPIのネイルは、ネイリストたちから絶大の支持を得るネイルブランド。
こちらのギフトセットはアイスランドコレクションで、アイスランドの自然美、アースカラーをイメージして作られました。
落ち着いた色味のマニキュアなので普段使いに重宝しそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10