ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

予算1万円以内で!彼氏の誕生日プレゼントに贈りたいコスパ抜群グッズ50選

#43 デザインで選びたい「Paul Smith(ポールスミス)」のアンダーウェア

大胆なデザインが魅力的な「Paul Smith(ポールスミス)」は、男性へのギフトとしてアンダーウェアが大人気。
ふたりにしかわからない部分なので、普段は選ばないような思い切ったデザインを選んでみるのも素敵ですね。
見えないおしゃれを楽しんでもらいましょう。

#44 革素材が魅力の「ダコタブラックレーベルのキーケース」

[ダコタ]Dakota BLACK LABEL ブラックレーベル ワキシー キーケース 0625908 キャメル/45 | Dakota(ダコタ) | キーケース

photo license by Amazon.co.jp

男性へのプレゼントの王道とも言えるキーケースですが、ブランド選びを間違えると、失敗につながってしまう可能性もあります。
ハイブランドのアイテムだからと言って、彼の心に響くとは限りませんよね。
そこで、長く愛用できる革素材でできたキーケースをご紹介。
「ダコタブラックレーベル」のキーケースは、革の魅力を活かしたアイテムで、長く使えば使う程に、自分らしい雰囲気が漂ってきます。
遊び心のある大人の男性に喜ばれる、洗練された一品です。
Amazonで見る

#45 長く使い続けられる「イルビゾンテ」のキーリング

イタリアのレザーブランド「イルビゾンテ」のキーリングは、学生から社会人まで長く使える高品質なアイテム。
使い込むほどに変化する革の色合いやしわ感は、「味」となってオリジナルの風合いを生み出します。
自分だけのレザーキーリングを育てるような感覚で、時間をかけて楽しみたい逸品ですね。

#46 あると便利!栃木レザーの本革「コインケース」

お財布をすでに持っている方でも、コインケースは1つあるととっても便利。
スーツシーンやちょっとしたお買い物に大きなお財布をわざわざ持つ必要がなくなるので、よりスマートにお金を管理することができます。
豊かなカラーバリエーションは、相手の好みや雰囲気に合わせて選んでみて。

#47 紳士らしい「タケオキクチの名刺入れ」

紳士らしさを忘れないデザインが特徴の「タケオキクチ」。
プライベートでもタケオキクチの洋服でコーディネートを楽しむ男性がは年齢を重ねても多くいらっしゃいます。
大好きな彼へのプレゼントに選ぶのであれば、仕事でも使える名刺入れがおすすめ。
シンプルなデザインで紳士らしい雰囲気があり、フォーマルな場でも活躍する1品ですよ。
名刺を約50枚収納できフリーポケットもついているので、機能性も抜群ですね。

#48 幅広い世代に愛される香水「プールオムエクストレーム」

いつまでもお洒落を楽しみたい男性は香りにも敏感。
香水を愛用している方も多くいらっしゃいます。
いつも愛用しているブランドを知っていれば、同じものをプレゼントするのが一番ですが、どれをプレゼントすれば良いのか迷ってしまったときには、幅広い世代の男性から支持されている「ブルガリのプールオムエクストレーム」がおすすめです。
グレープフルーツの爽やかな香りで、きつすぎないので、男女問わず好感を持たれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11