ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

予算1万円以内で!彼氏の誕生日プレゼントに贈りたいコスパ抜群グッズ50選

#49 愛煙家の彼には「ZIPPO(ジッポー)」を贈りたい

金属製オイルライター「ZIPPO(ジッポー)」は、憧れを持つ男性が多いアイテム。
無骨なデザインの中には、ワイルドな力強さとスマートな紳士らしさを感じられ、男性の大きくゴツゴツした手元によく馴染みます。
こちらはヘアライン仕上げのシルバーに、名入れをすることも可能。
オリジナルの1品を贈られてみてはいかがでしょうか?

#50 定番お洒落スニーカー「コンバース」

今や、男女問わずお洒落な着こなしができるコンバースは、休日のコーディネートに欠かせない存在です。
スニーカー好きの彼であれば、コンバースを持っていると言う方も多いかもしれません。
コンバースがプレゼントに選ばれる理由は、同じスニーカーでも色違いで持ちたいと思える魅力があるから。
今持っている色とは違うカラーやデザインを選んで、お洒落なコーデを楽しんでもらいましょう。
ハイカットがトレド入りした時期もありましたが、最近はローカットの人気も出てきていますよ。

プレゼントには選び、贈り、喜ばれる幸せがある

プレゼントには選び、贈り、喜ばれる幸せがある

image by iStockphoto

ここまで様々なバースデープレゼントをご紹介しましたが、彼にぴったりなアイテムは見つかりましたか? 「うーん…なかなか決まらないな…」と悩まれている方もいるかもしれませんが、その悩みこそ、彼のことを想っている証なのです。
彼の喜ぶ顔を想像しながら、何をプレゼントするか迷う時間はとても幸せな時間でもあります。

そして、貴女が一生懸命考えて選んだプレゼントなら、貰う側の彼もきっと嬉しいことでしょう。

ぜひ、特別なプレゼントを渡して、笑顔溢れる素敵な誕生日をお過ごし下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11