ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

予算1万円以内で!彼氏の誕生日プレゼントに贈りたいコスパ抜群グッズ50選

#23 音声認識機能がすごい!「アレクサ」

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

photo license by Amazon.co.jp

アレクサは、音声認識機能搭載のスピーカー。
我が家でも一台愛用してるのですが、音声認識機能が高く、言葉で話しかけるだけで様々な作業を行ってくれますよ。
今日の天気を教えてくれたり聞きたい音楽を流してくれたりと、お家で過ごす時間がより快適になります。
注意点としては、アレクサと名前を呼びかけないと反応してくれないので、名前を忘れないようにして下さいね。
Amazonで見る

#24 美味しくお酒が飲めるステンレスタンブラー

自宅で美味しくお酒が飲める「ステンレスタンブラー」もインドア派の彼にはおすすめのプレゼント。
ステンレス素材は保冷保温効果が優秀なので、一年を通して最適な温度で飲み物を味わってもらえますよ。
さらに名前やメッセージをデザインできるオリジナル使用のタンブラーなら、特別な気持ちが伝わるはずです。
一緒に自宅で過ごすことが多いのであれば、ペアで購入するのも良いですね。

#25 快適な睡眠グッズなら「低反発枕」

「日ごろの疲れが中々とれない」と口にするインドア派男子は珍しくありません。
その原因の1つとして考えられるのが、睡眠の質。
そこで、首にフィットして快適な睡眠を作り出してくれる、低反発枕を1度使ってみてもらってはいかがでしょうか?彼の体の不調は、心を許している恋人同士だからこそ気付けるポイント。
自分の体のことを心配しているとわかれば、よりふたりの距離が縮まるかもしれませんよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11