ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

予算1万円以内で!彼氏の誕生日プレゼントに贈りたいコスパ抜群グッズ50選

#14 自然の中で使いたい!「PEARL METAL(パール金属)」のコーヒーミル

手動で回すタイプのコーヒーミルは、キャンプやアウトドアに出かけた際に大活躍。
コンパクトなサイズ感なので豆を入れすぎる心配もなく、手軽に挽きたてコーヒーを味わうことができます。
大自然の中で堪能するコーヒーは格別ですよ。

#15 一緒にお出かけをしよう!「SOW EXPERIENCE(ソウエクスペリエンス)」の体験ギフト

「SOW EXPERIENCE(ソウエクスペリエンス)」の体験ギフトは、クルージングやガラス工芸、ヨガやサップなど様々な体験が掲載されたカタログギフト。
ペアでの使用が可能なので、カップルでお出かけをするのも楽しそうですね。
アクティブな彼なら喜んでくれること間違いありません。

#2 お家で過ごすの大好き! インドア派の彼へのプレゼント

お家で過ごすの大好き! インドア派の彼へのプレゼント

image by iStockphoto

アウトドア派とは真逆で、休日はいつも家にいるような“インドア派”の彼には、家での時間が少しだけオシャレになったりリラックスしたりするようなアイテムを贈ってみましょう。

彼のライフスタイルや好みを考えながら選べば、ぴったりなアイテムが見つかるはずです。

#16 多彩な用途で使える「栃木レザーのペンケース」

国内で作られている栃木レザー使用のペンケースは、文字を書くことや絵を描くことなどクリエイティブな趣味を持つ彼にぴったりのアイテムです。
使い続けることで馴染んでいく革製品は、男性のワイルドさも演出してくれますよ。
また、このペンケースの魅力はそのサイズにもあります。
普通のペンケースに比べると容量がかなり大きいため、ペンだけではなく趣味に必要なアイテムをまとめて収納出来ますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11