ギフト・プレゼント内祝い

新築祝いのお返しはこれ!失敗しないオシャレな新築内祝い50選

#21 長期熟成した バルサミコ酢

イタリアのモデナの上質なバルサミコ酢です。
縁起の良い金銀になぞらえたボトルは贈り物に最適。
長期受精された香りと甘みを感じる究極のバルサミコ酢。
ちょっと高級志向な調味料は、贈り物にとても喜ばれます!

#22 デメル ソリッドチョコレート

デメル ソリッドチョコ猫ラベル ミルク

photo license by Amazon.co.jp

ウィーンの王宮で愛されてきた、伝統の洋菓子。
かわいい猫のパッケージに入ったソリッドチョコです。
デメルならではの美味しさがぎゅっと詰まったセット、洋菓子の中でも特におすすめですよ。
Amazonで見る

#23 手軽に本格的な出汁が味わえる ちきり BOOK型出汁ギフト

1782年創業、静岡県焼津市の老舗鰹節屋「ちきり」。
こちらは約半年かけて作り出した本枯節を主原料にした「かつお」「いりこ」「あご」の3種類のだしセットです。
化学調味料・人工調味料・食塩などは一切使用していないため、素材そのものの味を感じることができます。

また個包装になっているため、いつでも新鮮なものを使用できるの魅力的。
スタイリッシュなデザインのBOOK型ケースに詰められた、美味しくておしゃれな出汁ギフトです。

#24 栄養満点 MY HONEY はちみつギフト

はちみつには、疲労回復・殺菌効果・保湿効果など、さまざまなメリットがあります。
健康のために、毎日の生活にはちみつを取り入れているという方も少なくありません。
そこで内祝いに「はちみつのギフト」はいかがでしょうか?

こちらは、はちみつ専門店MY HONEY(マイハニー)の生はちみつセット。
「マヌカ蜂蜜」は、オシャレに手軽にはちみつを摂取できるよう、スティック型になっているのが特徴です。
美意識の高い方や健康に気を付けている方へのプレゼントにおすすめ。

#25 野菜好きにはうれしい たかはたファーム ドレッシング

山形県高畑町で作られているドレッシングです。
和風醤油味・イタリアンハーブ味・サクランボ味と3種類のテイストを楽しんでもらえます。
サクランボ味は珍しいですが、山形と言えばサクランボ。
サクランボの酸味が、カルパッチョやグリーンサラダによく合いますよ。
自分では買わない味をもらえるのもお返しギフトの嬉しいポイントですよね。

また、ドレッシングが入ったボトルの様子がとてもきれいとSNSでも人気を集めています。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
lov.earlgrey